はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌「あるじゃん」に掲載される

110729-1.jpg

今日は札幌の豊平川で、花火大会が開催されています。
浴衣を着ている人、いっぱい見ました。

住んでいるマンションのベランダからも見えるので、ちょっと見てみました。
昼間は暑くても、夜はちょっと寒いですね。

明日の嵐のコンサートの時は、帰り遅くなるから、羽織る物が必要です。

さて、8月21日発売の、雑誌「あるじゃん」10月号に、「はるちゃんちの節約生活」が掲載されることになりました。

ツテが、メールや電話で取材を受けて、すばらしい記事ができあがりました。

でも、私の後ろ姿が写っていて、「はるちゃんさん」って紹介されているんです。
記事も、私が、すごく賢い節約家みたいに紹介されていて、恥ずかしいです。

実際に節約しているのは、ツテなんですけどね。

私は、未だに、あちこち電気を付けっぱなしで、歩いて回って、ツテに「プラムちゃんって、ホントに電気を消せない人やね」って言われています。

でも、記事の内容は、すばらしいので、是非見てみてくださいね。

それにしても、明日、嵐に会えるの、楽しみだな~。

[ 2011/07/29 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
花火きれいですね~
昔 見に行って蚊に100か所以上刺されて病院にいったのでなかなか見に行く勇気がありません^^;明日は嵐ですね!楽しみですね~
雑誌すごいですね^^
プラムさんのおうちはしめるとこはしっかりしめて、ちゃんとレジャーやショッピングも楽しんでいるので、素敵な生活だと思いますよ^^節約している人の中には、楽しみまで我慢する人がいますしね。お金も大事だけど、体も心も健康じゃないと仕事ができなくて、お金も入ってこないですから、楽しみの旅行やはるちゃんとの生活や健康維持のスポーツクラブとかとってもいいと思います。
[ 2011/07/29 21:17 ] [ 編集 ]
はるちゃんさん(*^_^*)♪
本物のはるちゃんも登場するのかな?楽しみです♪
花火は音だけボンボン聞こえていて観れませんでした。
もうちょっとお天気良ければなぁ~
明日とっても楽しみですね☆コーフンして鼻血出さないでね(~o~)
[ 2011/07/30 00:58 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
100カ所以上刺されたとは、大変でしたね。
よっぽど美味しかったんでしょう。
私も、最近はあの人混みがイヤでね~。
ツテも、そういう人だし。
雑誌、良かったら立ち読みしてみてね。
そうそう、節約しすぎても、ストレスがたまるから、今の生活気に入っています。
ままさんにも、そう言ってもらえると、嬉しいです。

☆ルウルウさんへ☆
はるちゃんは、私が抱っこして、顔が写っています。
チェックしてみてね。
花火は、ベランダも寒くて、すぐ退散しました。
いよいよ、今日嵐です。
鼻血出さないように気をつけます。
子供の頃は、しょっちゅう鼻血出していました。あはは。
[ 2011/07/30 10:39 ] [ 編集 ]
雑誌に取り上げられるなんて、凄いね~
記事の内容も、いいのね、
ぜひ、拝見してみますね~
楽しみだわん。
[ 2011/07/30 22:20 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
ご無沙汰してごめんね。
プロのライターさんが、すごく良い仕上がりにしてくれたよ。
是非見てみてね。
[ 2011/07/31 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


