はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップヌードルごはん

110727-1.jpg

最近スポーツクラブに復帰したツテが、何やら太りそうなモノを買ってきました。

カップヌードルごはん。

これって話題になっていたんですね。
流行に疎いので、初めて見ました。

お湯を注ぐのではなく、水を入れて、レンジで加熱するようです。
ツテが、自分で作っていましたよ。

110727-2.jpg

できました。
一口食べてみたら、何だか、カップラーメンにご飯を入れたみたい。
でも、美味しいです。

カップラーメンより、お腹一杯になりそうですけどね。

これは、食費なのか、浪費なのか、気になるところです。
でも、ご飯代わりに食べていたから、食費かな?

その後、スポーツクラブで、一生懸命歩いてました。

私は、今日は疲れていたんだけど、プールでクロールと背泳ぎを習って帰ってきたら、何だか元気になりました。

ちょっとジャンクな美味しいモノを食べても、ちゃんと運動するなら、いいですよね~。

     
[ 2011/07/27 23:34 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
昨年かな?今年の初めかな?
売れ過ぎちゃって生産停止してましたよね~(^_^;)
食べたい!食べたい!と騒いでいたお待ちかねの友人も早速買って喜んでましたよ(笑)
嵐コンの日の夫用昼食は(作るの面倒だから~)コレで誤魔化しちゃおうかな(~o~)フフフ
[ 2011/07/29 11:31 ] [ 編集 ]
これ気になっていました。生協のトドックで注文があったのですが、注文を忘れていました!あー食べてみたいです。
息子は麺よりご飯がすきなので こっちのほうがいいかも。
[ 2011/07/29 17:44 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ツテのブログを見て、そんなに人気あったんだ~、って感じでした。手にはいるようになって、良かったですよね。
旦那様も、たまに、こういう物、喜んで食べてくれるんじゃない?
嵐コンのお昼ご飯は、これで決まりですね。

☆ナムコままさんへ☆
ままさんも、気になっていたんですね。
息子さん、きっと喜びますよ。
私も、今度はシーフードも味わってみたいです。
[ 2011/07/29 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


