はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服を買った

110725-1.jpg

先日、any-sisで、Tシャツを買いました。
しかも、黒なんて、私にしては珍しいでしょ?

意外と、ごく普通のTシャツって、あんまり持っていないんですよね。
気に入っていた、ブルーやピンクのTシャツは、何度も着て、よれよれになっちゃったから、もう捨てなきゃ。

捨てる前に、切って掃除したりするのが、賢い主婦なのかな?
私は、あんまり賢い主婦ではないけど、ちょっと、使ってみようかな?

店員さんは、すごくいいことがあったみたいで、幸せそうでした。
もともと可愛い人なんだけど、なんだか、キレイになって、輝いていましたよ。

ツテは、ちょっとジェラシー。

Tシャツだけど、普段着るのにもいいけど、スポーツクラブの行き帰りにも、使えますよね。
プールに入ったあとなんかは、着替えに持って行くと、便利かも。

はるちゃんも、すっかり元気そうでしょ。

あと、ツテは、張り切ってスポーツクラブに通っています。
コーチにつきそってもらって、1回1000円で、マシンでダイエット、っていうのを、今日やってました。
私はその間、スタジオに出ていて、終わってから、ツテがやってきて、「また来週も1000円でやってもらうことにしたで~」とか言ってました。

まぁ、1回1000円で、マンツーマンなら、安いですよね。
マシンも、見てもらいながら、注意点を言ってもらうと、すごくいいみたいです。

次に行くのは、明後日かな?
水曜日と木曜日は、すごく忙しくて、なかなかブログが更新できないんですよね~。

明日は、また嬉しいブログになりそうです。
[ 2011/07/25 23:35 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
可愛いですね♪
薄手に見えて涼しそう^m^
夫Tシャツはクロスとして再利用していますが、
私のTシャツは姪や姉にお下がり(?)です^/^

はるちゃんも食べられないのにゴキゲンですね(~o~)
[ 2011/07/26 06:14 ] [ 編集 ]
旦那のや息子のはクロスとして使いますね~自分のは
なぜかそのままです(笑)
よれよれになったら パジャマになるんですよ
あとは掃除のときに着たりします。
ツテさん運動していい感じですね。
一回1000円か~マンツーマンなら
学習塾からみたら安いですね^^
[ 2011/07/26 16:48 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
可愛いですか?ありがとう。
やっぱり再利用するんですね。
はるちゃん、モデルだから、笑顔でしょ?

☆ナムコままさんへ☆
パジャマにしてもいいかも。
ツテ、運動がんばってますよ。
27歳の男性コーチなんだけど、若すぎず、落ち着いていて良い感じなんです。
1000円なら、安くていいでしょ?
[ 2011/07/26 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


