はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のチケットが届いた

今日は、嵐のコンサートのチケットが届いていました。

チケットには座席が書いてあったんだけど、札幌ドームのどの辺りか、ネットで調べようかと思ったら、アクセスが集中していて、全然見られませんでした。

今日中に見るのは、無理そうです。
2~3日待たないとダメかな?

やっぱり嵐は、すごいですね~。

それにしても、チケットが届くと、嵐に会えるんだな、って実感がわいてきました。
ファンになって、約3年。

午前中仕事に行く前に、ライブのDVDを見たり、地下鉄の中では、嵐の曲をiPodで聴いたり、ホント、テンションをあげてくれました。

体力には自信がないので、あんまりいろんなことをせずに、ライブだけに、集中しようかと思っています。
ホントは、ペンライトとか、うちわも、並んで買いたいところなんだけどね~。

今年は、初心者なので、来年もっとラクに行動できるようにね。

ほんと、楽しみです。
[ 2011/07/22 23:35 ] | TB(-) | CM(3)
よかったですね^^友人は二日目なら前の日に買ったのにといっていました。
きっとプラムさんと同じ日が当たったのですね~
友人は朝一でいって、買ったらいったん帰るといっていました。プラムさんも家からそんなに遠くないのでツテさんに一度送ってもらって買ってからいったん帰るというのも いいかもしれませんよ^^
[ 2011/07/23 07:13 ] [ 編集 ]
チケット無事に届いて良かったですね♪
座席位置確認にはしばらく入れませんね;;
今日?か明日?にドリカムもあるから、嵐と重なってコミコミなのかもしれませんね+++
グッズが無くてもライブが始まっちゃえば自分だけの夢の世界ですから(笑)ムリせずに楽しんでくださいね♪
[ 2011/07/23 11:44 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
良かったです~。
お友達も当たったんですね。
朝から並ぼうかとも思ったんですが、私の体力じゃ無理かなって思ってね~。
今回は、グッズあきらめようかと、思ってます。

☆ルウルウさんへ☆
良かったです~。
明日、ドリカムですよね。
コミコミで大変ですね。
自分だけの夢の世界・・・楽しみです。
[ 2011/07/23 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


