はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムロールケーキの新商品

110719-1.jpg

何だか疲れ気味なので、甘い物が食べたくなりました。

珍しく、私がツテを誘って、ローソンにスイーツを買いに行きました。

私は、普通の、プレミアムロールケーキを、ツテは新製品の「プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ」を買ってました。
ちょっと高くて、230円です。

せっかく昨日からスポーツクラブに復活したツテよ、巻き込んでごめんよ~。

さっそく食べてみましたよ。

110719-2.jpg

グレープフルーツの味がほんのりして、美味しいです。
でも、普通のクリームのが、一番美味しいかな?

話は変わるけど、この前テレビで、航空会社の特別番組をやっていて、ファーストクラスでニューヨークまで、片道120万円で行く、っていうのがあったんです。

見ていると、旅行に行きたくなったんだけど、一応、秋に関西へ旅行する計画はあるんですね。

それなのに、ツテは、またテレビの影響を受けて、「ファーストクラスでニューヨークへ行くか!?」って言い出しました。

アホか!そんなお金がどこにある?って感じです。
なんか、普段はケチでおとなしいくせに、勢いで申し込みそうで、怖いです。
確かに、魅力的な飛行機のサービスだったんですけどね。

それなのに、プレミアムロールケーキは、「これは浪費やな」とか言ってます。
ほーんと、アホみたい・・・。
[ 2011/07/19 22:54 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(5)
グレープフルーツとはさわやかな感じがしますね!
一度だけ昔に、スーパーシートに乗った事があるのですが
国内線ですが楽しかったです。旅行にいくなら贅沢な旅行をするといいそうですね。幸せなホルモンが出るらしいです^^
ツテさんはしっかりしていて、住宅ローンも終わっているし、
これからお金がどーんとかかることは そんなにないので、
若いうちにいっぱい動いておいたほうがいいですよん^^
[ 2011/07/20 07:24 ] [ 編集 ]
クリーム系は暑くなってくると売り上げが落ちてくるそうですから
敵(?)もなかなか考えてますね~(笑)
おひとり120万?×2人=240万かぁ。うちだったら車の買い替えかリフォーム代金に消えちゃいます^m^
うちの夫は旅行のホテルはグレード高い所に泊まりたがるし、お小遣いもたっぷり持って行きます。余裕のある感じで旅行したいそう。普段、節約家だから反動が大きいのかなぁ。
[ 2011/07/20 14:12 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ロールケーキは、爽やかな味でした。
スーパーシートは、何度か乗りましたが、広くていいですよね。
幸せホルモン、また出したいな。
ツテのお尻も、治ったことだし、また旅行へたくさん行きたいです。

☆ルウルウさんへ☆
そうですね、いろいろ考えて、新製品を出してますよね。
120万の旅行、ツテなら衝動買いみたいなかんじで、申し込みそうで、怖いですよね。
でも、そんなに高いのは、いやだよ~(笑)。
私も豪華なホテルでのんびりするのも好きです。
[ 2011/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
新商品出たんですねヽ(*'0'*)ツ
でも結局、プレーンが一番おいしいと思ってしまう私であります(^^;
私もそのテレビみましたーっ!
バービーが羨ましかったですっ!!!
すごいサービスでしたよね・・・さすが片道120万円。。。
今度は関西に旅行なんですね♪
私も秋の京都に行きたいですっ。
[ 2011/07/21 19:16 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
私もプレーンか、チョコが好きです。
あの番組面白かったですね。
座席に布団を敷いてましたよね。
今度は、ツテのお母さんに会いに、関西へいきます。
秋の京都もいいですよね。
[ 2011/07/22 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


