はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のコンサート当選!!

キャーーーーー!!

嵐のコンサートが当たりました。

しかも第一希望の、札幌7月30日土曜日です。

ツテと小6の姪っ子Mちゃんと、3人で行きます。

札幌が無理なら、名古屋とか考えていたけど、当たって良かった~。
こんなに幸せでいいんだろうか?
ファンクラブに入った甲斐があったな~。

それにしても、相葉君心配だな~。
身体のことを考えると、安静にしてほしいけど、やっぱり5人の嵐が見たい。

もう、楽しみで嬉しくて、興奮しています。

コンサートなんて、9年前、ツテがaikoのファンで、行ったっきりです。
その前は、職場の人にもらったTOKIOのコンサートに行きました。
どっちも楽しかったけどね~。

姪っ子のMちゃんにも楽しんでもらいたいから、いろいろ考えておかなくちゃ。
とりあえず、メール送ったけど、もう寝ちゃっただろうか?

早速ツテがお金を振り込んでくれました。
ツテってホント便利な旦那様・・・。
[ 2011/07/01 22:02 ] | TB(-) | CM(5)
わわわ・・
きゃ~~~!!
おめでとうございます。

嵐のチケット大変そうですもんね。^^
わくわくしちゃいますね。

相葉君心配です。
テレビを見て、びっくりしました。
でも、全員そろってるところはぜひみたいですね。

7月30日、楽しんでくださいね~。
待ち遠しいですね。
ちなみに、ぽこたんの誕生日♪
って、どうでもいいですね。笑
[ 2011/07/02 00:23 ] [ 編集 ]
おめでとう!! 良かったぁぁ~~~ヽ(^o^)丿
うちは夫宛のPCに連絡来るのでまだメールチェックしてませんが、、、ドキドキ
Mちゃんも行ける事になって良かったですね!
相葉くんにも会いたいけど、再発だから大事にして欲しいです(涙
ペンライトやうちわはあった方が楽しめるので、炎天下でのグッズ購入(最低1時間以上は並びます...)頑張ってくださいね♪
[ 2011/07/02 10:59 ] [ 編集 ]
うちも当選していました!! 第一希望の日曜日です(*^_^*)
体調整えて挑みましょう☆楽しみですね☆☆
[ 2011/07/02 11:16 ] [ 編集 ]
プラムちゃん、久しぶり~!
嵐のコンサート、当選おめでとう♪
楽しみだね!
相葉君が心配・・
早く良くなるとイイね☆
[ 2011/07/02 14:14 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
ありがとうございます~。
ホント嬉しいです。
相葉君、心配です。
早く元気になって欲しいです。
7月30日は、ぽこたんさんのお誕生日なんですね。
当日は混乱しているかもしれないので、今からおめでとうございます、と言わせてください。

☆ルウルウさんへ☆
ありがとう!もうすごい嬉しいよ~。
Mちゃんも、喜んでいるみたいです。
グッズ購入とか、初めての経験だし、3人ともコンサートは素人同然なので、いろいろ教えてください。
近いうちに、メールしますね。
相葉君、心配です。
ルウルウさんも、第一希望が取れて、良かったですね。

☆mipoさんへ☆
お久しぶり~。
私も、昨日、mipoさんのブログ見ていたよ。
お出かけの記事で、渡辺満里奈さんを見たって。
後でコメントしようと思っていたら、寝ちゃって。
コンサート楽しみです。
相葉君、早く良くなって欲しいです。
[ 2011/07/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


