はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドトールコーヒーのケーキセット

110627-1.jpg

先日、私のパートの帰りに、ツテが迎えに来てくれて、ツテのワイシャツを買いに行きました。
いつもスーツとかを選んでくれる、女性店員さんのいるところです。

ツテも、最近、オシャレに目覚めて、半袖の一張羅も欲しいと言い出しました。
ジャケットとズボンの色が薄めなので、中は目立つように、オレンジっぽいシャツを選んでくれました。
最初は、「え~!何かいつもと違う~」って違和感があったんだけど、ジャケットを羽織ると、中々いい感じでした。
目が慣れてくると、ジャケットを脱いでも、いいな、って思いました。

やっぱり、店員さんはセンスがいいですね。

満足して、今度は、お茶しようと、ドトールコーヒーに入りました。
ケーキセットが500円だったので、私はミルクレープとアイスティのセットにしました。
ドトールのミルクレープは美味しいですよね。
しかも、ツテがTポイントを貯めていたので、無料で食べられたんです。
お得でした。

レジを打っていたのは、若い男の子だったんだけど、テキパキして、かわいかったです。
ツテも、「爽やかな、店員さんやね」って言ってました。

男の店員さんを「かわいい」って思うなんて、私も、相当歳を取った証拠ですね。
でも、自分をおばさんとは認めたくない、私がいます。
[ 2011/06/27 22:45 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
新しいお洋服いいですね♪ 会社ではクールビズやってますか?
そっかぁTポイントでお茶...本やCDの購入に充てるばかりで気付きませんでした。教えてくれてありがとう(~o~)
そういえばいつのまにかイケメンにはトキめかないようになってましたよ~(笑)
はるちゃんには常にトキメキますけどね(*^_^*)♪
[ 2011/06/28 08:27 ] [ 編集 ]
旦那さんがおしゃれに目覚めたのはすばらしいですね^^
うちは興味もなくて、サイズだけ知っているので適当に
古くなったら買ってきてって感じです。
ポイントでお茶ができると、貯めててよかったと
思いますよね ツテさんらしいです。我が家のパパは
ポイントは電気店のは貯めていますが、ほかは興味ないみたいです^^;
[ 2011/06/28 09:20 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
会社では、クールビズだそうです。
Tポイントで、ケーキセット、お得感あるでしょ?
イケメンにはときめきませんか?
はるちゃんは、今日のお散歩でも、人気者でした。

☆ナムコままさんへ☆
ツテがおしゃれだと、なんとなく私まで嬉しくなっちゃいます。
私は、ツテのサイズって、いまいちわからないんです。
ポイントでお茶は、いいですよね。
パパさんって、面白いですよね。
ままさんのおおらかさと、ちょうどいい感じで、お似合いですね。
[ 2011/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


