はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日のプレゼント

110626-1111 (1)

昨日、実家に行く用事があったので、父の日のプレゼントを買って行きました。
一週間遅れだけど、スポーツタオルを渡すと、すごく喜んでくれました。
父は、ゴルフをしたり、スポーツクラブへ通ったりするから、タオルはいくつあっても、いいみたい。
父が「良いタオルは、お母さんがすぐトイレのタオルにするんだ」って言ってました。
ミズノのタオルは、さすがにトイレ行きにはならないでしょう。
いっぱいスポーツをして、ずーっと元気でいてほしいです。

母の日にあげたお花は、庭でキレイにさいていました。
写真のお花です。

庭は手入れが行き届いていて、とてもおしゃれです。

はるちゃんを久しぶりに連れて行くと、姪っ子達が、喜んで、いっぱい遊んでくれました。
特に、下の3歳のKちゃんは、いっぱい抱っこしてました。
はるちゃんが家の中でおしっこしないように、ツテが2回くらいお散歩に連れて行ったんだけど、2回とも付いて行ってました。

上の姪っ子Mちゃんとは、「嵐のコンサート、当たるといいね」って盛り上がりました。
絶対コンサート行きたいです。
Mちゃんは、6年生なんだけど、私の身長を抜かして、今は165センチくらいあるそうです。
バレエをやっているので、顔が小さくて、痩せています。
マンガの趣味なんかも、だんだん私に似てきて、嬉しいです。

いっぱい遊んで、帰ってくると、はるちゃんは疲れたのか、ソファでウトウトしてました。
でも、きっと楽しい夢でも見ていたことでしょう。
[ 2011/06/26 19:44 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
使えるプレゼント♪喜んでもらえて良かったですね(*^_^*)
トイレ用には吸水性を求めて....そうなっちゃうのかな(笑)
お花まだまだ沢山咲いてますね☆
ちゃんと可愛がってくれているのと、気温も低めなので
長持ちしてるようですね♪♪
はるちゃんもウトウトするんだぁ(~o~)萌
☆嵐☆当たりますように☆☆(祈)
[ 2011/06/26 20:50 ] [ 編集 ]
いいタオルがトイレってわかります(笑)
なんででしょうね 実家もそうですよ~
お庭きれいですね。我が家は雑草だらけで、困っています。
アスファルトにしてしまいたーーーい!!

嵐のコンサート当たるといいですね^^
[ 2011/06/27 19:33 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
トイレのタオルは、吸水性があるものがいいですもんね。
お花、キレイに咲いてました。
大事にしてくれているみたいです。
はるちゃん、寝顔も可愛いですよ。

☆ナムコままさんへ☆
私も、トイレには、可愛くて、厚手のタオルにしています。
何となく、壁とあわせたりして、キレイにしておきたい場所ですよね。
お庭、がんばって手入れしているみたいです。
ままさんも、雑草に負けずに、がんばれ~。
コンサート、当たるといいな。
[ 2011/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


