はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背泳ぎができるようになった

今日は水泳の日でした。
始めてから、半年くらい経ったので、少しは泳げるようになってきましたよ。

クロールは、息継ぎができるようになって、最初の25メートルは泳げます。
2本目は、体力がないせいか、とちゅうで止まってしまいます。
でも、注意される点が、減ってきたと思います。

背泳ぎも、25メートル、泳げるようになりました。
息継ぎしなくて良い分、背泳ぎの方が、泳ぎやすいです。

コーチが、「平泳ぎに出たことない人いますか~?」って聞いたので、私が手を挙げると、「平泳ぎ出てください。もう背泳ぎはバッチリですから」って言ってくれました。

わ~い。

でも、平泳ぎって、夜かなり遅い時間とか、行けない時間帯なんだよね~。
そのうち出よう。
難しそうだけど。

ツテは、また復活するようなことも言っているけど、あーだこーだ理由をつけて、重くて大きいお尻を持ち上げられないみたい。
この前、ボディスキャンを無料でやるイベントに出たら、また「肥満」って結果だったよ~。
せめて、「かくれ肥満」くらいになってほしいな。
[ 2011/06/20 22:29 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(3)
すごい上達ですね!!
ツテさんも運動したらまたすぐやせますよ^^
運動したいという気持ちがあるだけすばらしいです。
理由をつけていますが、きっとボンと背中を押したら
また復活しそうですね。
うちのパパさんは絶対運動したくないって感じなので
そこまでなんで したくないのか??ってくらい動きません
歩くのすら面倒なんだそうで・・・

[ 2011/06/21 10:18 ] [ 編集 ]
成果がバッチリ出てるんですね♪ヽ(^o^)丿
すごーい☆鬼の敏腕コーチの指導にプラムさんの頑張りが
ちゃんと応えているんですね~~(~o~)
え?泳ぎによってタイムスケジュール違うのかぁ。なるほど。
平泳ぎがスイスイ出来たら海に流されても大丈夫そうですね^m^
[ 2011/06/21 18:39 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
結構強引なコーチなので、できなくても、できたようになるみたいです。
ツテも、また復活して、痩せてほしいです。
パパさん、歩くのが面倒って、笑っちゃいました。
ちょっと運動したら、すぐ20キロくらい痩せる人もいるから、パパさんもそうかも・・・。

☆ルウルウさんへ☆
鬼コーチは、ペースが速くて、上達している気分になるんです。
タイムスケジュールが、ちゃんと組まれていて、それにあわせて、好きな時間に行くんです。
平泳ぎは、出づらい時間なんですよね~。
[ 2011/06/22 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


