はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグカップを買った

110619-1.jpg

ずっと欲しかったマグカップ。
やっとお気に入りのを買いました。

2人家族なので、2つずつ2種類あったんだけど、この前、その中の1つを割っちゃったんです。
新聞にくるんで、「割れ物」って書いて、燃えないゴミの箱に入れておいたら、ツテが、「プラムちゃん、よくできたね」って褒めてくれました。
それくらい、できるよ~。

マグカップ以外の食器も、可愛いのに揃えたいんだけど、お店で見ても、ピンとくるのがないんですよね~。
食器って、以外と、買うのが後回しになりませんか?
[ 2011/06/19 22:30 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
ゴミリーダーさんに褒められたんですね(笑)
取っ手が持ちやすそう♪ポップで可愛い~♪
食器は引き出物でいただいたのがかなりあって...(汗)
割れたりしないと新調しづらい雰囲気です(^_^;)
[ 2011/06/20 12:32 ] [ 編集 ]
プラムさんのおうちはすっきりしていますから
うらやましいなぁ
マグカップとか食器も気に入ったのを使うのが
いいんでしょうね~我が家はもらいものとかぐちゃぐちゃで
これじゃいかんだろ・・・と最近思っていますが
いざ捨てるという行為ができないんですよね
割れてしまえばいいのか^^;と思いました(笑)
[ 2011/06/20 16:38 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
さすがゴミリーダー、ちゃんと見てるな、って思いました。
何度か引っ越したとき、無くなったりした食器もあるんですよね。
母からも引き出物のデザート皿みたいな、素敵な食器も、もらったりしました。
確かに、割れないと、なかなか新調はできないですよね。

☆ナムコままさんへ☆
うちはすっきりしていますが、この前絨毯の臭いをかぐ機会があったら、臭かったです。
やっぱり、食器も気に入った物だけ使いたいですよね。
割れたら、捨てますよね(笑)。
[ 2011/06/20 23:09 ] [ 編集 ]
よかったですね。
こんにちは~~。^^
食器、なかなか買わないですよね。

ぽこたんも、マグカップ探しています。
今のマグカップ4個セット、電気店の景品。
6年近く、割れません。笑

おそろいで買った湯呑、お箸、お茶碗、どれも相方がかけたり、割れたり。
お金を出して買ったもののほうが割れてしまいます。
なぜでしょう~。

ステキなマグカップ、大事に使ってください。^^
[ 2011/06/21 16:55 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
こんばんは。
そうそう、食器って、どうしてか買いづらいですよね。
気に入っている物に限って、割れちゃったりするし。
かわいいのを揃えると、結構高かったりしてね。
マグカップはやっと買ったので、大事に使いたいです。
[ 2011/06/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


