はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔のはるちゃん

110617-1.jpg

お散歩の後のはるちゃんです。

ご機嫌で、笑顔なので、思わずカメラで撮っちゃいました。

北海道も、暖かくなってきて、お散歩していると気持ちが良いです。
はるちゃんも、きっと楽しいんだろうな。

ツテのデジタル一眼レフのカメラには負けるけど、デジカメで撮ってみました。
なかなか良い表情でしょ?
[ 2011/06/17 23:24 ] はるちゃん | TB(-) | CM(3)
くぅぅ かわぃぃぃぃ(*^∀^*)♪
ゴキゲン振りが伝わってきます☆
何て言ってるのかなァ~
[ 2011/06/18 21:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
こないだはコメントありがとね。
はるちゃんしっかりカメラ目線!!
かわいいね~
私もぴいちゃんに癒されています。
[ 2011/06/19 11:26 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はるちゃんは笑顔がいいよね。
楽しい、って言っているのかな?

☆いっぱさんへ☆
こんばんは~。
はるちゃん、このブログを始めてから、ずっとモデルをやっているの。
ちゃんとカメラ目線なんですよ。
ペットには、癒されるよね。
[ 2011/06/19 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


