はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者が終わった

今日は歯医者へ行ってきました。

先週、型を取って、今日は銀歯ができあがってきました。
歯科衛生士さんが、ちょっとずつ削ったり、磨いたりして、調節してくれました。

接着剤でくっつける時だけ、先生がやってくれました。

あとは、歯石を取って、なんと今日で終わりでした。
去年通ったときは、10回以上行ったので、3回目で終わったのは、ビックリでした。

また4ヶ月後に、ツテがこの前、住所と名前を書いた葉書が、家に届きます。
「また一緒に来てくださいね。」って言われました。

早めに行けば、良いことがある、って思ったので、次回もちゃんと検診に行こう。

前の銀歯は、繊維質の物が挟まりやすかったけど、今日は、全然大丈夫でした。
腕の良い歯医者さんは、いいものですね。
[ 2011/06/13 22:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
通院おつかれさまです。早期治療完了良かったですネヽ(^o^)丿♪
繊維質の挟まりは本当にわずらわしいですよね(>_<)
私も1本あるんです...プラムさんを見習って歯科に行きます(汗)
ツテさんからのご案内楽しみですね(~o~)フフフ
[ 2011/06/14 00:32 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
やっぱり早く行くと、治療も早く終わっていいですね。
ルウルウさんも、早く行ってください(笑)。
また4ヶ月後です。
[ 2011/06/14 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


