はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいジャージ

110612-1.jpg

この前買った、ショートパンツを履いていたら、2日連続で脚を虫に刺されたプラムです。
ここ数年、虫に刺されることなんて、無かったのに~。
血が美味しいのだろうか?
痒いです。

さて、ナイキショップで、新しいジャージを買いました。

上は通気性の良いパーカーで、下は、膝下丈のズボンです。
プールへ行くときなんかは、水着を着て、上下ゆったりしたジャージを着ると、着替える手間が省けて、便利なんです。

それに、夜は寒いから、スタジオ用の、Tシャツの上にも、羽織って行けますからね。

秋冬用の、シャカシャカした、ジャージは、さすがにもう、暑いです。
黒にピンクで気に入っていたんだけど。

今回のは、オレンジにしました。
セールをしていたので、ちょっとお得に買えましたよ。

でもさぁ、ついついトレーニングウエアなんかも、欲しくなるんですよね。
長く通っている人は、さすがにたくさん、トレーニングウエアを持っているんです。

この前も、ジムで仲良くなった人で、10年以上通っているっていう人に、「いっぱい持っているね」って言うと、「私なんて、ハイレグのレオタードまで持っているよ」って言ってました。

そういえば、流行っていたよね。
まぁ、最近では、スタジオより、プールがメインなので、今あるもので我慢しよう。

明日から、新しいパーカーの上下、着ていくのが楽しみです。
[ 2011/06/12 21:08 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(3)
かわいいですね^^明るい色なので、肌の色も鮮やかになるでしょう~^^
昔ハイレグ流行りましたね(笑)
実家にいたころは私だけ 刺されましたが 私たけO型なので
そのせいだったみたいです。
[ 2011/06/13 12:57 ] [ 編集 ]
かわいいぃ~♪似合いそう♪(*^_^*)
頻繁に通うから色々なの欲しくなりますよねぇ☆
はるちゃんも何故かゴキゲンですねッ
虫刺され大丈夫ですか?長引くようだったら化膿や跡が残るのが
心配なので皮膚科行って下さいね(>_<);
体温が高い時や汗をかくと虫が寄って来ますよね:-)ヤダァ
[ 2011/06/13 13:43 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
かわいいでしょ?気に入っちゃった。
ハイレグ、流行ってましたよね~。
私は着る勇気がなかったです。
って言いながら、水着は大丈夫なんですけどね。
そうそう、実家の家族達は刺されないけど、私だけ、刺されてました。
私はB型なんだけど。
O型の人、大らかで、好きなんです。

☆ルウルウさんへ☆
かわいいでしょ?気に入りました。
次々と、欲しいものが出てきます。
やっぱり、皮膚科行こうかな?
今日赤くなっていたので、行きたかったんだけど、歯医者で遅くなっちゃったんです。
明日は行けるかな?
[ 2011/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


