はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンを買った

110529-1.jpg

新しいパソコンを買いました。
前のは画面がチラチラして、目に悪かったんです。
4年くらい使ったので、もう寿命だったようです。

新しいのは、acerっていう、台湾に本社を持つメーカーだそうです。
ツテが色々調べて、ネットで買いました。

何日か使っていますが、まだキーボードを打つのに慣れていません。
今までと、キーの大きさが違うし、バックスペースのキーとかも、真ん中よりにあって、変な感じです。

今も打ちながら、突然一行が消えたりして、「ギャー」とか、「ワー」とか叫んで、ツテに八つ当たりしながら書いています。

でも、前のに比べると、高性能で、慣れると、こっちの方が、ずっといいそうです。

早く使いこなせるといいなぁ、って思います。

[ 2011/05/29 21:20 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
NEWパソ子イイですね~~☆☆
私のもそろそろホンキで寿命なのですが、
ごまかしながら使っています(^_^;)
引退したパソ子の行方は...?
[ 2011/05/30 00:03 ] [ 編集 ]
いいですね~
うちのはゲーム機なのでどうしても
ノートにはならないんですよね。
早く慣れるといいですね^^
[ 2011/05/30 23:04 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
新しいパソコン、嬉しいです。
早く使いこなせたらいいんだけど。
古いのは、まだしまっておいて、どうするか、考え中みたいです。

☆ナムコままさんへ☆
ゲームだと、やっぱりデスクトップですよね。
2台ならんでいたのを覚えています。
早く慣れたいです。
[ 2011/05/31 20:57 ] [ 編集 ]
おお、かっこいいですね~(≧∇≦)
新しいPCって、慣れるのに時間かかりますよね(^^;
私もデスクトップからノートに買い替えた時は
きいーーーー。。゛(ノ><)ノ ってなりました(^^ゞ
早く使いこなせるといいですね♪
[ 2011/06/02 21:59 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
かっこいいかな?エヘヘ。
デスクトップに慣れちゃうと、ノートは打ちづらいですよね。
変換も、まだインストールしてないから、おかしくて、キーー、ってしょっちゅうなってます。
早く慣れるといいな。
[ 2011/06/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


