はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんかつ さんか

110525-1.jpg

先日、美容室へ行った時、美容師さんがおすすめだという、トンカツ屋さん、「さんか」に行って来ました。

地下鉄南郷7丁目の近くにある、もりもとの裏の小道に入ると、すぐあります。
駐車場はお店の前に5台と、他にも何台か駐められる所があるようです。

夕食に行ったんだけど、とんかつ定食が800円と、すごく安いんです。
とんかつに、キャベツとご飯と味噌汁が付いていて、とんかつ以外は、お代わり自由です。

とんかつも、すごく美味しかったです。
一緒に行ったツテも、安さにビックリしてました。

ここは、何度もリピートしたいです。
[ 2011/05/25 19:50 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
ヘルシーな感じのトンカツですね♪^m^
ごはんがおかわり自由なんですね。
男性客リピーター多そうッ
[ 2011/05/26 10:06 ] [ 編集 ]
それはいいですね!安いですね~
とんかつは家で作るものなので、あまり外で食べることがないのですが、とんかつやさんのキャベツもたいに
細く切りたいといつも思うんです。
[ 2011/05/26 19:26 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ヘルシーでおいしかったです
量もちょうどよかったです。

☆ナムコままさんへ☆
安くて、おいしかったです。
手作りはおいしいですね。
キャベツ何であんなに細いんでしょうね。
[ 2011/05/28 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


