はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のアイシャドウ

110521-10.jpg

先日美容室へ行った話を書いたんですが、その後、ドラッグストアで、いつも使っている化粧品を、何点か買ったんですね。
ソフィーナの美容部員さんが、可愛くて、サンプルもいっぱいくれるんです。

その時に、ブルーのアイシャドウが欲しくてたまらなかったんです。

何故かって言うと、一緒に働いている、20代のオシャレなTさんと、コスメの話をしていて、夏に向けてブルーのアイシャドウはキレイかも、っていうことになったんです。

それで、「この前ブラウンのアイシャドーが似合いそうって言われたよ」って言うと、ブラウンは誰でも似合うから面白くないよね、ってことになって。

とりあえず、いつも使っているオーブのアイシャドウはピンクで気に入っているけど、決して安くはないから、もうちょっと安いので、冒険してみようかと思ったんです。

それで、写真の「イングレート シャイニーシャワーアイズ」っていうのを買ってみました。

次の日、つけていくと、19歳の女の子が、「なんか今日可愛いですね」って言ってくれたんです。
その時は、お世辞でも嬉しいな、って感じだったんだけど、その後も、5人くらいに「何だか、今日目がパッチリしているよ」とかって言われたんですよ!
あれ~、みんなどうしちゃったの?今日は?って不思議に思っていると、アイシャドウの色と、制服の色が、ちょうど合っていたみたい。

ツテは、「目の上が青くて気持ち悪い」っていうんです。
で、アイシャドウの写真を撮る時も、「はるちゃんに付けたらいいんとちゃう?はるちゃんは元々目がパッチリだし、誰かと違って」って言うんですよ。

はるちゃんは、何もしなくても可愛いから、得だよね~。
[ 2011/05/21 21:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
似合いそう☆これからの季節に爽やかでイイですね♪^m^
手頃な大きさと価格も(*^_^*)
女性って他の女性のメイクとかをよく見ている人が多いですよね。
私はあまり気付かない方なんだけど(^_^;) 乗り物の中でも他人の顔をジーっと観察している人とか居るから、参考にしているのかなぁ~
はるちゃんとお揃いメイクもイイかも(笑)

[ 2011/05/21 23:05 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
アイシャドウ、気に入りました。
私も、他人のメイクとか、全然気にしないんです。
見ている人は、よく見ているなーって思います。
はるちゃんは、スッピンでも可愛いでしょ?
[ 2011/05/22 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


