はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい休日

今日の札幌は、最高気温が20℃を超えて、今年一番の暖かさになりました。
そんな中、美容室へ行ってきました。

パートがお休みなので、一昨日から、予約をしていたんです。
そして、その予約した日の夜に、スポーツクラブへ行くと、イケメンAコーチが、パーマをかけていたんですね。
さすがイケメンは、どんな髪型でも似合います。

で、私が、「私もパーマかけちゃおうかな~。」って言うと、Aコーチが、「おばさんにならないようにね」って言ったんです。
「キャー、ひどい」って言って、「確かに歳も倍だけどさ~」とか言うと、「プラムさんは見た目が若いから大丈夫ですよ。」ってフォローを入れてくれました。

それでも、イケメンは、やっぱり爽やかでした。

結局、パーマはかけなかったんですけどね。
カラーとカットとトリートメントをして、すっきりしました。

はるちゃんのお散歩も気持ち良かったけど、日差しが強かったので、そろそろ日焼け止めが必要です。
ちょうど、スプレー式のを買って来たので、明日からは紫外線対策です。

ニュースを見ていると、車の中は50℃以上になるそうなので、はるちゃんとのお出かけも、気をつけなきゃ。
もともと車の中に置き去りにすることはないけど、ペットも一緒に行ける所にドライブとか、これから楽しく遊びに行きたいです。
[ 2011/05/18 20:08 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
今日はぽかぽかでしたね 花粉がとんでいやですが・・・
そうそう、車の中って、後部座席のほうが暑いそうです。
美容室に行ったんですね~プラムさんはほんと
若いから いろいろ冒険してもいいかもしれないですよ^^
[ 2011/05/18 22:56 ] [ 編集 ]
さすがイケメン!
言う事もイケメンですね(笑)

私もそろそろ髪のびてきたので美容院いこうかな~
[ 2011/05/19 10:53 ] [ 編集 ]
プラムさん、こんにちは^^

美容院に行ったら、髪を切って気分も軽くなりますよね。

いやはや、イケメンはなにをやっても爽やかというの同感。
このごろ、イケメンパワーにあやかってないってことに気付いちゃいました。

[ 2011/05/19 12:01 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
気持ちの良い一日でしたね。
ツテは、先週耳鼻科へ行って、花粉症の薬をもらってきました。
髪型は、いろいろ冒険したいんですけどね~。
ショートやパーマは、なかなか踏み切れないんですよね。

☆タミ子さんへ☆
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
言うこともイケメンです。
ほんっと、目の保養になるんですよ~。

☆ぶるかじどさんへ☆
こんにちは。
美容室へ行って、イメチェン成功すると、気分がいいですよね。
そうそう、イケメンは、何をやっても許されるんですよね。
しかも、爽やかなんです。
ちょっと気にかけてもらえると、ウキウキして、帰ったらツテに、ニヤニヤして気持ち悪いと言われました。
[ 2011/05/19 17:24 ] [ 編集 ]
髪型がリフレッシュすると気分転換になりますよね~
コーチはどうしてパーマにしたんでしょうね(*^_^*)
ワン子は日焼けしないのでしょうかww
[ 2011/05/20 13:52 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
美容室って、楽しいですよね。
コーチは、しょっちゅう髪型を変えていて、何をやっても似合います。
パーマも、ゆるーくかけていて、きっとコーチも気分転換だったんじゃないかな?
ワンコは日焼けはしないけど、顔の色とかは、結構変化するんですよ。
[ 2011/05/20 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


