はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪をひいてました 

先週末から風邪をひいてしまって、2日間、寝込んでました。
最初は喉が痛くて、仕事中に関節が痛くなってきて、病院へ行ったら、熱も少しあったんです。

ツテがお休みの時だったので、食べる物をいっぱい買ってきてくれたんですが、その量が多いんです。
でも、「いっぱい食べないと、風邪が治らへんで~」って言うので、食べては寝て、食べては寝てを繰り返していると、2㎏も太ってしまいました。

でも、ツテの、上げ膳据え膳のおかげで、ゆっくり休むことができましたよ。
ツテ、ありがとう。

治りかけなので、プールは当分無理ですが、スタジオはちょっとならって思って、今日の日中スポーツクラブに行って来ました。
すごく疲れたけど、いい運動になったし、楽しかったです。
体重も、徐々に戻りつつあります。

仕事中と、寝る時は、マスクをつけています。
昨日の夜は、気付くとマスクをしていなかったので、枕元に落ちてたマスクをして寝ていると、朝ツテに、「俺のマスク取ったやろ。プラムちゃんのは、床に落ちていたで~」って言われました。

まぁ、体の弱いツテに、風邪を移さなくて良かったです。
あと、はるちゃんも、元気です。
ワンコには、風邪は移らないんですね。

皆様も、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
[ 2011/05/11 22:14 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
雪が降った地域もあって;;寒いですよね(ToT)
気温が定まらなくって着る物に悩みます(^_^;)
軽く汗をかく程度なら代謝が良くなって治る早道かもしれませんね。

枕元のマスク...ツテさんのも外れてた?(笑)
[ 2011/05/11 22:28 ] [ 編集 ]
流行っていますね。母が持病の病院にいったら
風邪ひきさんがいっぱいいたそうです。
寒いですし、なんだか天候も不安定ですからね。

うちは風邪をひくと部屋を別にするときがあるんですよ。
ってかうつったら困るから 追い出すってかんじかも(笑)
[ 2011/05/11 22:43 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます~!
風邪大丈夫ですか!?
いきなり暑くなったり雨になったり・・・
季節の変わり目は風邪ひきやすいですもんね。
ゆっくり養生してくださいね~。
ツテさんの素敵な旦那様ぶりに羨ましさMAXです(≧∇≦)!
[ 2011/05/13 19:18 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
空港へ行った時に、薄着だったのが原因かと思います。
なかなか治らなくて、今日も病院へ行って来ました。
ツテも、マスク外れて、探していたようです。
(T▽T)アハハ!

☆ナムコままさんへ☆
風邪流行ってますよね。
寒いですもんね。
パパさん追い出されちゃうの?
ちょっとかわいそうだけど、面白いですね。
でも、2人して、風邪をひいたら、どうにもならないですもんね。

☆ゆきちさんへ☆
お久しぶりです~。
まだ鼻水がでます。
福岡は、もう暖かいのかな?
ツテがいて、助かりました。
ありがたかったです。
[ 2011/05/13 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。