はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベストで食事

110501-1.jpg

皆様お久しぶりです。
GW真っ只中ですね。
私は、仕事が入ったりして、あんまり休めていません。
ツテは普通にお休みなので、羨ましいな、って思います。
それでも、2連休をちょっと取れたりして、何をしようか、今から楽しみです。

さて、先日は、私の母とツテと3人で、長沼町にある、「ハーベスト」っていうレストランへ、ご飯を食べに行きました。
ハンバーグやコロッケや、野菜がワンプレートなっていて、すごく美味しかったです。
ご飯を食べて、実家に戻ると、父がチャーシューをたくさん作っているところでした。
私に、「最近ブログ書いていないのか?」って聞いてきました。
私のブログ、楽しみにしているみたい。

できあがったチャーシューを持たせてくれました。
あと、母は、何て言っていたかな~?なんだか、豆の雑穀米が美味しいからって言って、おにぎりにして、5個も持たせてくれました。
あと、漬け物とかも・・・。

ありがたく、いただきました。

3日は、夜NHKで、「うたでつなごう」の番組があるんですね。
嵐も、出て、紅白で歌った「ふるさと」を歌うので、楽しみです。

皆様も、楽しいGW後半をお楽しみください。
[ 2011/05/01 20:55 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(5)
こんばんわ~

おいしそうなハンバーグですね!
最近私もワンプレートに凝ってて
あれもこれもと1つのお皿にのっけたりしてますw
洗い物も少なくてすむし、いいことづくめですよね^^

ところで!
今さらですが、ツテさん退院あめでとうございます☆
なかなかコメントするタイミングがなかったんですが
ずっと気にまってました^^;

はるちゃんも嬉しそうで良かったです(o^-^o)
[ 2011/05/01 21:35 ] [ 編集 ]
☆タミコさんへ☆
こんばんは。
ハンバーグ、すごく美味しかったです。
タミコさんも、ワンプレートのご飯、よく作ってますよね。

ツテへのお見舞いのコメント、ありがとうございます。
今まで以上に、食事に気をつけたいと思います。
はるちゃんも、元気だよ~。
[ 2011/05/02 19:08 ] [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです(>_<);
GWなのにお天気もイマイチですね。
ハンバーグにイチゴも付いてくるなんてオトク感ありますね♪^m^
嵐情報ありがとう☆さっそく録画予約します♪♪
[ 2011/05/03 10:58 ] [ 編集 ]
しばらく更新がないので心配していましたよ
お仕事でしたね。大変ですね。
「ふるさと」って昔は学校でならいましたが、息子たちは
知らないみたいです。今は習わないのかなぁ・・・
[ 2011/05/04 05:15 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
GWなのに、寒いですね。
ハンバーグに付いているイチゴ、美味しかったです。
嵐はやっぱり格好良かったですね。

☆ナムコままさんへ☆
心配かけてすいません。
なかなか、更新できなかったです。
嵐の歌ったふるさとは、多分、学校で習ったのとは違うと思うんです。
紅白で初めてお披露目された曲だと思うんですけど、違ったらごめんなさい。
[ 2011/05/04 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


