はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のお散歩

最近、パートの帰りに、ツテの病院へ来ているので、はるちゃんのお散歩は暗くなってから行ってます。

昨日、暗い中、安全な道を通って、歩いていました。
久しぶりに、コーギーのエルム君に会いました。

エルム君のお母さんと立ち話していると、同じマンションの、こーこちゃんもやってきました。
こーこちゃんのお母さんと3人で、15分くらいお喋りしました。

はるちゃんもエルム君と久しぶりに遊べて、楽しそうにしていました。

今日もパートの帰りに、ツテの病院に来ています。
メールが来て、「ポッキー買って来て」っていうので、コンビニで買ってきました。
せっかく入院で痩せると思ったのに・・・。

そして、昼間はテレビの「相棒」を見ていたそうです。
ツテも面白いって言ってました。

ツテはずっと寝ているので、ちょっと起きると、髪がぐちゃぐちゃになっています。
私が「ツテ、髪がぐちゃぐちゃだよ」って言うと、「また寝るからいいんや」って言ってました。
ずぼらな私が気付くってことは、相当です。
いつもは、起きたらすぐ、髪を整えているので、何だか変な感じがします。

ツテって、普段、きれい好きなんだな、と今更気付きました。
[ 2011/04/09 17:36 ] はるちゃん | TB(-) | CM(2)
息子もポッキーにはまっています(笑)
イオンの98円のにしたら味がなんか違うと
ばれてしまいました・・・
ツテさんは綺麗好きでしょうね~
我が家のパパは綺麗好きじゃないので・・・楽ですが
家の誰もキレイ好きじゃないのでこまります^^;
[ 2011/04/11 18:01 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
息子さん、ポッキー好きで、違いがわかるんですね(笑)。
ツテは、起きた瞬間から、身だしなみをきちっとしていて、髪もぐちゃぐちゃってことがなかったんです。
私もちゃんとしなくちゃ、恥ずかしいですね。
パパさんは、口うるさくなさそうで、それも楽ですね。
[ 2011/04/11 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


