はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎解きはディナーのあとで

110329-1.jpg

ベストセラーになっている、東川篤哉さんの本「謎解きはディナーのあとで」を買ってみました。
短編で6話になっています。
ツテのスマートフォン、「Xperia arc SO-01C」で写真を撮りました。

ツテが入院中に読みたいって言うので、早めに読もうと思っていたんだけど、これすぐ読めそうです。
今は、2話目を読み終えたんですけどね。
すっごく面白いです。

殺人事件なのに、コミカルなんです。
地下鉄の中で読んでいたら、可笑しくて、吹き出しそうになりました。
ほんっと、おすすめです。

話は変わるけど、昨日、スポーツクラブに行って帰ろうとしたら、受付の女の子が、「○○コーチが、プラムさんって生きてて楽しそうだよね、って言ってましたよ」って言うんです。
○○コーチとは、20歳過ぎの、地味目のイケメンなんですが、私がいつも楽しそうで、幸せそうに見えるらしいです。

これって、褒め言葉なのかな?

でも、楽しそうって、思ってもらえるのって、嬉しかったです。
ツテには、「俺が行けないから、羽根を伸ばせていいやろ?」って言ってます。

ツテはいったん、3月でスポーツクラブをやめて、完治したら、また復活するそうです。
体重は増えていないみたい。

早く、また一緒にプールに入れればいいな、って思います。

[ 2011/03/29 20:08 ] | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです~っ!
サスペンスなのにコミカルって気になりますっ!
読みたいです~~~っ。
本屋でチェックしてみます。
ドコモのスマートフォン、すごいですねヽ(*'0'*)ツ
ツテさんならアッという間に使いこなせそうですね♪
写真もきれいだし、最近の携帯カメラは性能いいですよね~。
[ 2011/04/01 19:32 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
お久しぶりです~。
この本、面白くて、笑えますよ。
でも、ツテが調べたら、評価がイマイチだったようです。
ツテのスマートフォン、すごいです。
やっぱり便利ですよね。
外出先で、嵐の映像とか見られて、いいですよね。
[ 2011/04/02 20:40 ] [ 編集 ]
あー読みたいんですよね その本!!
中古屋にもまだまだ出回らないので
いつよめるかな^^;
[ 2011/04/03 18:44 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
面白かったですよ~。
息子さんが読んでもいいかもです。
[ 2011/04/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


