はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの入院が決まった

先日、ツテのお尻の病院へ一緒に行って来ました。
入院の日が決まりましたよ。

4月7日から11日間です。
痔ろうに2回もなるのは、かなり珍しいそうです。

採血の時に、看護師さんが、「なんだか手や顔が黄色いですね。でも目は白いので、肝臓ではないかな?よく、みかんを食べ過ぎたらなるんですが・・・」

そしたら、思い当たることが・・・。
黄色い野菜ジュースを、毎日飲んでいるんです。

緑や紫の野菜ジュースも飲んだ方がいいそうです。

ツテは、気に入ったものを、繰り返し食べたり飲んだりするので、気をつけなきゃって思います。
あと色が白いので、体に出やすいんじゃないかと、思います。

今度は「ご飯を食べたら、色が白くなるかも」って言っています。
また食べ過ぎたら太るから、やめてよね~。
[ 2011/03/22 19:55 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
ツテさん、入院が決まったのですね。
11日間も入院するのですか?
痔といっても、あなどれないのですね。
私なんて、がんでも一泊二日だったのに。

どうぞ、おだいじにね、
[ 2011/03/22 22:46 ] [ 編集 ]
入院決まったんですね。

私もなんでも好きな物だけってのが多く、昔から枝豆、おはぎ、ポップコーンなど伝説があります(笑)
まずはすっきり治してくださいね^^お大事にしてください。
[ 2011/03/22 23:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
また、入院生活なんですね。
前回は、プラムさんも毎日お見舞いに行かれてたと思いますが、
プラムさんも体調に気をつけて下さいね。

旦那さんも、これが体にいいと言われれば、よくブームが来ますよ。
あまり長くは続いていませんが。

いいと言われてるものもとりすぎには、注意ですね。
[ 2011/03/23 13:58 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
そうなの、また入院するの。
前回よりは、短期間なんだよ。
痔は基本的に2週間単位で、入院する人が多いみたい。
処置とか、いろいろ理由があるんだろうね。

☆ナムコままさんへ☆
入院決まりました。
同じ物食べ過ぎ、飲み過ぎは良くないですよね。
ままさんも、伝説がいろいろあるんですね(笑)。
野菜ジュースは、賞味期限が切れちゃいました。
買いすぎです。

☆ぽこたんさんへ☆
また入院です。
そうとう、体の粘膜が弱いんでしょうね。
私も、またお見舞いには行くつもりですが、風邪などひかないように
気をつけます。
いろいろありがとうございます。
[ 2011/03/23 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


