はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服を買った

今日は、ツテとアリオ札幌に買い物に行きました。
久々に服を買いましたよ。
冬の間は、寒くてオシャレどころじゃなかったからね。

anySisで、春らしい服を買いました。

白のフリフリブラウスと、オレンジのカーディガン。

110321-1.jpg

すぐ着られそうな、ニットワンピ。

110321-2.jpg

anySisは安くて可愛い物がいっぱいあるので、楽しみです。

あと、ランチは、サンマルクカフェで、チョコクロワッサンを食べました。

アリオ札幌には4月2日に、楽しんごさんが来るそうです。
仕事の日なので、見に行けないのが残念です。
[ 2011/03/21 22:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
かわいいですね^^anySisいいですよね。
私は太ってしまったので、少し小さいかもしれない(笑)

2日息子 模試なんですよね。あー聞いたら
行きたいだろうな~残念。
旦那がイオンにある男の子のマネキン人形が楽しんごさんに
にているというんですよね^^;
[ 2011/03/22 13:35 ] [ 編集 ]
anySisいいですよね。
値段もお手頃だし。
息子さん、楽しんごさん、見たいでしょうね。
でも、せっかく来るんだから、アリオ以外でも、イベントするんじゃないかな?ってツテと言ってました。
おもしろいですよね~。
[ 2011/03/22 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


