はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募金しました

3月11日に発生した東日本巨大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます共に被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

私達できることは募金ぐらいなので、ツテが貯めていた「Yahoo!ポイント」と「Tポイント」を募金しました。

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア

東北地方太平洋沖地震 Tポイント募金

どちらのサイトもアクセスが集中しているのか、つながりにくくて手続きがなかなかうまくいかなかったようです。
ちょっと時間をおいてから手続きをすると、うまくいったそうです。

また、17日からはANAホームページ「ANA SKY WEB」にて「東北地方太平洋沖地震被害に関わる義援マイル」を実施するので、協力したいです。
[ 2011/03/15 09:33 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
私もポイント募金しました。
息子もためていたポイントなどを募金しました。

友人とまだ連絡がとれず、ニュースを見ています。
心配です。
[ 2011/03/15 23:10 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
私達にできることは、限られていますからね。
お友達、心配ですね。
どうか、元気で過ごしていることをお祈りします。
[ 2011/03/15 23:27 ] [ 編集 ]
プラムさん、停電で訪問が遅くなりました。
地震の際は、心配していただきありがとうございました。
特別被害もなく、元気にしています。
プラムさんのように募金する事によって、日本がまた元気になるといいですね。
被災者ですが、私も何か出来る事から始めようと思っています。
[ 2011/03/18 15:13 ] [ 編集 ]
☆アコさんへ☆
アコさん、ご無事で良かったです。
とても心配していました。
日本がまた元気になるように、私もできるだけのことします。
がんばりましょうね。
[ 2011/03/18 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


