はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のキミロール

110307-2.jpg

ツテが、久しぶりにキミロールを買ってきました。

ツテはブログに載せると言って、写真を撮ろうとしてんです。
そしたら、はるちゃんがいつもの場所で、ちゃんとカメラ目線をしていました。

はるちゃん、自分の仕事をちゃんとわかっているんだね。
はるちゃんの仕事は、愛玩犬だから、可愛がられることなのにね。
ちゃんとモデルの仕事もできるなんて、すごいね。

芸ができなくても、許せちゃいます。
でも、自分が食べられないことがわかっていて、笑顔がないね。

久しぶりに食べた、キミロールは、美味しかったです。
ツテや、ありがとう!
[ 2011/03/07 19:35 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
>ツテや、


爆笑しちゃいました(*>∀<*)

はるちゃん久しぶり☆☆
観ているだけで癒されるぅ~ 目の保養になるぅ~
素敵な才能を持ってますよね♪ 落ち着かない動きもいとおかし(笑

[ 2011/03/08 11:30 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
笑ってくれて嬉しいです。
はるちゃんって、写真写りがすごくいいんです。
もともと可愛いけど、ツテがカメラを向けた時のポーズは、毎回すごいなー、って思います。
[ 2011/03/08 22:40 ] [ 編集 ]
キミロールおいしそうですね^^
黄色がほんと濃くて いつもそのたまごの
白身は何につかっているのかなとか いろいろ
考えてしまいます^^:
ツテさんはほんと甘いものがすきですね♪
はるちゃんはきっとカメラを見たらちゃんと
仕事をするように 学習しているのだと思います。
えらいな^^
[ 2011/03/08 22:47 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
キミロール美味しいですよね。
白身はメレンゲに使っているのかな?
ツテは、前に比べると、甘い物を買ってくる機会減りましたよ。
前は毎日だったでしょ?
はるちゃんって、カメラ目線、学習したんでしょうね。
すごいですよね。
[ 2011/03/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


