はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテがスマートフォンを予約

ツテがとうとうスマートフォンを予約しました。

ドコモの「Xperia arc SO-01C」っていう機種だそうです。
昨日、仕事帰りにいろいろ見て、決めたそうです。

今回は衝動買いじゃなくて、よく考えて決めたみたいなので、まぁいいか、って思います。
きっと、便利につかいこなすことでしょう。

それにしても、買うまで、あれこれ優柔不断でうるさかった~。
これで、やっと落ち着くでしょう。

私は、全く興味がありません。

発売は3月24日なので、手元に届いたら、写真をUPしますね。

次は何を欲しがるかな?
[ 2011/03/05 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
おつきあいお疲れ様でした^m^
うちの旦那はんも興味を示していましたが、おししさんご指摘のように電車で片手操作出来ないのが踏み切れない理由だそうで。スマホ愛用中の姪っ子(女子大生)は充電を1日2~3回しなくちゃならないのが超ウザイと(笑 
機能は進化し続けるでしょうが私は壊れるまで替えないだろ~なぁ~^/^
[ 2011/03/06 11:57 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
以前もソフトバンクのを使っていて、充電も苦にならなかったそうです。
私も、携帯には興味がないので、壊れるまで替えないと思います。
[ 2011/03/06 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


