はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相葉雅紀のバーテンダー

今日は、今シーズン見ているドラマについて書きたいと思います。

スポーツクラブに通ってから、ドラマを見る時間が、すごく少なくなりました。
そして、最近は、「ガイアの夜明け」とか、「ビフォーアフター」とかを、面白いって感じるようになってきたんです。

でも、そんな中でも見ているのは、江口洋介主演のの「スクール」と、嵐の相葉雅紀主演の「バーテンダー」です。
「スクール」は、江口洋介さんが、「ひとつ屋根の下」並みに、熱いですね~。
ちなみに、母や友人は、裏番組の「冬のサクラ」を見ているそうです。

「バーテンダー」は、夜遅いので、録画して休日に見ています。
相葉君目当てで見始めたら、意外と面白い!
ツテもハマっています。
貫地谷しほりが可愛いって言っています。

バラエティではおちゃらけている相葉君かっこいいです。
シェーカーを振る姿も様になっているよ。

あれを見ていると、ツテが「バーに行きたい」って騒いでいるんです。
お酒を飲めないので、ジンジャエールを頼むそうです。
アホか!

私は、カルーアミルクとか、モスコミュールが飲みたいな。
カルーアミルクって、バーにあるよね。(?)
多分、実際に行くことはないだろうけど。

さっきも、ツテが買ってきた、ローソンのプレミアムエクレアを食べた後、ツテが、コップを使って、「麦茶を三分の一、ジュースを三分の一、お酢を三分の一」とか言って、シェーカーみたいに、振っていました。
まったく、単純な奴だ。
でも、相葉君とは、月とすっぽんだよ~。(・┰・) ベーだ

相葉君と言えば、この前「嵐にしやがれ」で、毛糸で指編みに挑戦していたよね。
職場の女の子に話すと、「見なかったけど、相葉君が作ったマフラーだったら、欲しい人いっぱいいるだろうね~」って言ってました。
違う店舗に行く機会があって、そこには嵐ファンが多いので、その話をすると、2人の嵐ファンが「見たよ、見たよ~」って、大盛り上がりでした。

私は松潤が一番好きなんだけど、相葉君を見ていると、すごくホンワカします。

この前美容室へ行った時も、違う支店からヘルプできていた21歳の女の子が嵐ファンで、結構盛り上がりました。

みんなが好きな嵐って、やっぱりすごいな~、って思います。
[ 2011/03/01 22:27 ] テレビ | TB(-) | CM(3)
若い頃はカルーアミルクとか、モスコミュールが大好きでした。今はコーヒーリキュールとしてケーキに使ったりします最近はノンアルコールの物も出している店が多いらしいですよ。雰囲気を味わってもいいかもしれませんね♪嵐はみんなすきですね~^^
[ 2011/03/01 22:42 ] [ 編集 ]
そのツテさん特製の酸っぱそうなオリジナルカクテル、どんな味がするんでしょうね~(爆 
相葉くんのドラマ、意外に面白いですよね♪♪主題歌の初回盤、予約し忘れて慌てて買いに行ったら売り切れ&再入荷無しでした;;
冬のサクラ観てますよ。韓流ファン向け?とか言われてる事に妙に納得します。ビフォーアフターも毎回録画して観てますよ。観た後は部屋の模様替えとか片付けする気が沸いてきます(~o~)
[ 2011/03/02 08:06 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
若い頃は、やっぱりカルーアミルクとかモスコミュールが好きでしたよね~。
バーは、雰囲気を楽しむのもいいけど、一杯1500円くらいするみたいで、落ち着いて飲めないですよね。
嵐はやっぱり好感度高いですよね。

☆ルウルウさんへ☆
ツテ特性のカクテル、絶対飲みたくありません。
バーテンダー、なかなか面白いですよね。
私も、シングルは今年は買わないことにしました。
ビフォーアフター、面白いですよね。
[ 2011/03/02 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。