はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット自慢

110218.jpg

最近、ツテが毎朝、はるちゃんに起こされています。
朝、はるちゃんがトイレをした後、ツテの顔を舐めるんだそうです。
今朝なんて、2時半に起こされたそうな。
はるちゃんは、私よりツテの方が優しいから、ツテがいいんだろうね。

その話を、職場でしていると、同僚の20代のTさんと、ペット自慢が始まりました。
Tさんは、よっちゃんていう、猫ちゃんを飼っているんだけど、よっちゃんは一番優しいお母さんを起こすんだって。
お母さんは、起こされても全然平気で、「よっちゃん、おこたに入りましゅか」って言って、コタツに入れるんです。
よっちゃんは、それがやみつきになって、毎朝同じ光景が繰り返されているそうな。
ツテに言ったら、「俺も、マネして、はるちゃんをコタツに入れようかな?」とか言ってます。

はるちゃんはキョトンとしていたけど、しばらく、ペット自慢は続きそうです。
[ 2011/02/18 22:22 ] はるちゃん | TB(-) | CM(2)
早起きですね^^
でも二時半なら夜中かな?
お友達は銀行にいくと、そこの支店長さんがワンコを飼っていてその話しをしたくて アルバムを持ってくるそうです。
ふとしたことから話すようになって それから銀行に用事があると、支店長さんとお茶になるそうですよ^^
[ 2011/02/20 16:17 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
支店長さんとワンコの話、楽しそうですね。
お茶になるなんて、よっぽど話したいんですね。
ペット自慢も、もっと面白い話があったんだけど、ブログには書けませんでした。
今度おしえますね。
[ 2011/02/20 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


