はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の名前はキム・サムスン

今日はお休みだったので、のんびり過ごしました。

午前中は、掃除や洗濯をした後、普段は、見られない、山ピー主演の「クロサギ」の再放送や、「笑っていいとも」、「ごきげんよう」を見たりして。

午後からは、近所のスーパーへ、化粧品を買いに行きました。
美容部員さんと、いっぱい話して、喉が渇いたので、喫茶店に入って、遅めのランチを食べました。
ホットサンドが、すごく美味しくて、また来よう、って思いましたよ。

食料品を買って、帰り、夕飯を作った後、楽しみにしていた、「私の名前はキム・サムスン」を見ました。
これが、面白いんです!
2005年の作品で、韓国で放送され、最終回の視聴率は50.5%もあったそうです。

すごい!

前にDVDを借りて見た時に、面白かったんだけど、日本でも何度か再放送していて、それを録画しておいたんです。
で、久しぶりに見たら、前に見た時より、すごく面白く感じました。

主演のキム・ソナさんは、役作りのために、10㎏体重を増やしたそうです。
そのぽっちゃりしたキム・サムスンが、面白くて、ハマっちゃいます。
1人で、大笑いしながら見てました。

特に、何もイベントの無い休日だったけど、はるちゃんと一緒にのんびりできて、良かったです。
[ 2011/02/16 22:30 ] テレビ | TB(-) | CM(3)
たまの休日を一人をのんびりテレビをみたりするのもいいですよね^^休みに予定がびっしり!ってのは若い頃はよかった気がしますが、今働いていたら、化粧もしないで家にいるとおもいます^^;韓国ドラマの再放送、母の友達もはまっているみたいでした。
[ 2011/02/18 08:24 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
「私の名前はキム・サムスン」、見たことがあります。
楽しい中にも切なかったり~。
韓国ドラマって最後までみたくなりますよね。
私もはまりましたよ。

雪祭りの写真をみました。近いと毎年行けていいですね。
一度行ってみたいなあ。


[ 2011/02/18 08:55 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
のんびり休日も、いいものですよね。
1人ランチも、楽しかったです。
韓国ドラマ、ハマると止まらないです。
キム・サムスンは、ホント面白いです。
他にも、毎日見ていたら、面白いの、いっぱいあるんだろうな。

☆アコさんへ☆
こんばんは♪
キム・サムスン面白いですよね。
笑えたり、泣けたり、あとあの踊りも面白いですよね。
雪まつりの記事も見てくれたんですね。
海外からの観光客もいっぱいいましたよ。
いつか、来てくださいね。
[ 2011/02/18 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


