はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はバレンタインデー

110213-1.jpg

2月14日はバレンタインデーですね。
スポーツクラブでも、職場でも、バレンタインデーの話がちらほら。
今年は義理チョコは無しで、ツテにあげて、自分で食べようと、狙っていました。

この前、三越に行った時、ゴンチャロフの「ブーケドショコラ」って言う、チョコレートを買ってきました。
本当は、ゴンチャロフの「神戸メッセ」が好きなんだけど、売り切れていたんです。

バレンタインデーの前に、2人で食べちゃいました。
最初、中にジャムみたいのが入っているのに当たってしまって、ひょっとして全部に入っているの?ってショックだったんだけど、その後は、ジャムに当たらず、美味しかったです。
ツテは、ジャム入りを何個か食べたそうです。

結婚すると、バレンタインデーって、そんなにドキドキすることはないですね。
明日は、ツテ、会社でもらってくるだろうか?
たぶん、0個だろうな~。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
[ 2011/02/13 20:58 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^

素敵なチョコ♪
おいしそうです。

このごろ、バレンタインはただ単に「出費だなぁ~」と思う日になりつつあって、これではいかんと形だけ。
それで、幸せな気分になれるから良い日♪
[ 2011/02/14 15:40 ] [ 編集 ]
☆ぶるかじどさんへ☆
こんにちは。
チョコ、美味しくて幸せでした。
形だけでも、幸せな気分になれるし、若者達は、告白もできちゃうから、やっぱり良い日ですね。
[ 2011/02/14 16:18 ] [ 編集 ]
チョコレート二人で食べたんですね^^
私は中に何が入っていようが、なんでもOKですが
息子は結構苦手なものがあったりするので
もらってくると半分かじってみたりしています^^
チョコレートは高騰していると聞きましたが
影響はそうでもなかったですね^^
最近は友達同士がはやっているようですね~!!
[ 2011/02/14 17:14 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
毎年、チョコレートは2人で食べているような気がします。
市販のジャムが入っているチョコは好きなんだけど、ここのは入っていないのが好きなんです。
息子さんも、苦手なのがあったりするんですね。
本当に、最近は友チョコが流行っているみたいですね。
女の子同士の交換も、いいですよね。
[ 2011/02/15 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


