はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪まつりに行って来た

先日はツテの痔のことで、ご心配をかけて、すみません。
ツテは、4月に2週間くらい入院するそうです。
寂しいけど、はるちゃんと一緒に乗り越えたいです。
コメントをくれた皆様、ありがとうございました。

さて、そんなツテですが、今週はシャワーはOk、ただお風呂や運動などは無理です。
来週からは、順調に回復すれば、お風呂や運動はしていいそうです。
気分転換に、さっぽろ雪まつりに行って来ました。

110211-0.jpg
ファイターズの斉藤佑樹

110211-1.jpg
ライオンキング

110211-3.jpg
大氷像 大田広域市市街(韓国)

天気が良かったので、人がいっぱいいました。
佑ちゃんの像は、特に人が多かったので、ツテが向かいの歩道から、いいカメラで写しました。
こういう時、いいカメラは便利ですね。
ただ、すごく重そうでした。

お昼ご飯を求めて、三越に寄って、北海道物産展を見ました。
ハセガワストアの、焼き鳥弁当を買いました。
ツテが塩コショウ味、私はタレ味にしました。

なかなか落ち着いて食べられる所がなかったので、地下鉄で帰ってきて、近所のスーパーの飲食スペースで、食べました。
タレ味、美味しかったです。

ほとんど、お金を使わず、楽しい休日でした。
[ 2011/02/11 19:44 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
今年は雪祭りはいけませんでした。
ちょっとさびしいけど、テレビでみたからいいかな^^;
中国や韓国の雪像が多かったですね。
もっと北海道らしいのはどうかと思ったりもしたんですけどね
国際的にはしょうがないのかな^^
ゆーちゃん人気ですね(笑)
[ 2011/02/14 10:21 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
期末試験の前では、しょうがないですよね。
テレビでも、いっぱいやってましたね。
やっぱり見る人も、中国や韓国の旅行客が増えているから、しょうがないのかな?
ゆーちゃん、すごい人気ですよね(笑)。
[ 2011/02/14 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


