はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの誕生日

110128.jpg

1月27日は、はるちゃんの誕生日でした。
はるちゃんは8歳になりました。

童顔なのに、もうシニアです。

ペットショップで、ツテが、はるちゃんの好きそうなお菓子を買ってきました。
はるちゃん、ダイエット中だけど、たまには美味しい物食べたいもんね。

ツテが、ペットショップで、はるちゃんに一目惚れしてから、早8年。
若い頃よりは、だんだん大人しくなったけど、今まで病気もせずに、元気に育ってくれています。

はるちゃんを飼うときに、言われたとおり、良いことをしたら、いっぱい褒めてあげて、悪いことをしたら怒るんだけど、最初は怒るようなことばっかりしていたよね。

でも、今は、怒るようなことなんて、ほとんどなくなったね。

あ、でも、インターフォンが鳴ると、すごく吠えるから、そんな時は、怒るくらいかな?

はるちゃんのお散歩で、子供から大人まで、お友達もできたし、マンションにも、いっぱい知り合いができました。

初めて会う人にも、はるちゃんの写真を見せると、みんな「可愛い可愛い。ちょうだい」って言われたりして。

これからも、可愛い顔と、健気な性格で、私達を幸せにしてね。
ずーっと、元気でいてね。

お誕生日おめでとう!はるちゃん。
[ 2011/01/28 21:11 ] はるちゃん | TB(-) | CM(8)
はるちゃんお誕生日おめでと~♪♪
相性の良い飼い主さんご夫婦に恵まれて
はるちゃんは幸せワンコだね(*^_^*)♪
ダイエット必要が無いように見えるけど^m^
いつまでも可愛く元気でいてね☆
[ 2011/01/29 00:21 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
お祝いの言葉ありがとう。
ルウルウさんにも、愛してもらって、はるちゃんは、すごく幸せなワンコだと思います。
これからも、はるちゃん共々よろしくね。
[ 2011/01/29 21:03 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
え~?シニアなんですか?
8歳だとそうなんですね。
プラムさんとツテさんに大事にされて幸せですよね。
いつまでも元気でいてほしいです。
私もはるちゃんみたいないい子がほしいなあ。
[ 2011/01/30 17:07 ] [ 編集 ]
☆アコさんへ☆
ありがとうございます。
去年の秋頃から、シニア用のドッグフードに替えました。
最近、あんまり構ってあげてなくて、悪いなぁ、って思っているんです。
でも、幸せだと思ってくれているといいな。
本当に、いつまでも元気でいてほしいな、って思います。
[ 2011/01/31 00:00 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お誕生日おめでとう☆
ラブと同じ8歳だね♪
8歳とは思えないほど可愛らしいはるちゃん。
これからもず~っとず~っと元気で
プラムちゃん&ツテさんを癒してあげてね!
[ 2011/01/31 07:40 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
ありがとう。
ラブちゃんがちょっとだけお姉さんだね。
ラブちゃんも、はるちゃんも、すごく可愛いよね。
ずーっと元気でいてほしいです。
[ 2011/01/31 18:40 ] [ 編集 ]
はるちゃんおめでとう^^
そうか~シニアなんですね。顔がかわいいので
まだこどもみたいに見えます♪
今年も健康第一ですね!
[ 2011/01/31 19:18 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ありがとうございます。
そうそう、はるちゃんって子供っぽく見えますよね。
健康で長生きしてほしいです。
[ 2011/02/01 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


