はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささらロール

110119-1.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキではありません。

フルーツケーキファクトリーの、ささらロールです。
もともと長いロールケーキなんだけど、切り分けたらこうなるんです。

ツテがこの前、試食した時に、「めちゃめちゃ美味しかったで~」って、報告してきました。
そしたら、ちょっとして買ってきました~!!

お前はダイエットしているのに、アホか!って感じでした。
一時期は、5㎏以上、体重が減ったのに、また少し戻りつつあるんです。

いい加減にしろ!
何のためにスポーツクラブに通ってるんだか・・・?

って、腹の立つこともあるけど、やっぱりツテは、私の精神安定剤みたいな役割を果たしてくれてます。

最近、親戚に不幸があったり、仕事でイヤなことがあったりして、ちょっと凹んでいたんだけど、ツテにぐちると、何でも解消できます。
話していると、ホント、ツテって、常識のある真面目な人だな、って思うんです。
そして、私がイライラして八つ当たりしても、目の前で、歌いながら、スポーツクラブのマット運動みたいなのをして、見てたら大笑いして、イヤなこともふっとびました。

ツテ&はるちゃんコンビは、ほんっと、癒しですね。
はるちゃんは、何も言わないけど、可愛いし。

ツテには、もう少し優しく接してあげないと、反省しています。
ささらロールを食べて、少し太っても、まぁ、いいか、(T▽T)アハハ!
[ 2011/01/19 23:14 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(6)
美味しそうですね~ロールケーキはほんと
流行っていますよね!
うちはどっちかというと私がツテさんの役目かもしれません。
家にいるので、あまりイライラしないのかも・・・
まじめなのはとてもいい旦那さんですよね。
いい人と結婚しましたね^^うふふ
[ 2011/01/20 19:14 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
美味しかったです~。
ロールケーキは、やっぱり流行っているんですね。
ままさんは、すごく穏やかな方なので、パパさんも安心できるんじゃないでしょうか?
ツテは、私の話に冷静に答えてくれるので、ほんと助かってます。
ツテと結婚して、ホントよかったです。
[ 2011/01/20 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おいしそうですね。
クリームがたくさんあって。

近所のケーキ屋さんのフルーツロールケーキが食べたくなりました。


ツテさん、やっぱりやさしい。
反面、うちは愚痴に関しては・・・ うーん(-_-)
いろいろ求めすぎもいけないしね。
わたしもプラムさんと同じで夫と結婚してよかったと思ってるくちです(わ~ いっちゃった^^;)
[ 2011/01/21 10:30 ] [ 編集 ]
☆ぶるかじどさんへ☆
こんにちは~。
クリームたくさんで、美味しかったですよ。
ぶるかじどさんは細いから、いっぱい食べて下さい。
ツテ一番良い相談相手です。
ぶるかじどさんの旦那様も、前にブログを見た時に、優しいなぁ、って思いました。
年下の旦那様もいいものですよね~。キャーー♪
[ 2011/01/21 20:36 ] [ 編集 ]
ふふふ^^
こんばんは~^^

ご無沙汰しています。
相変わらず、仲のよろしいことで・・^^

心を許してるから、ちょっとしたことで喧嘩もしたりするんでしょうね。
ぽこたんも、旦那さんに優しくしないとなぁ~と
思っても、ちょっとしたことで、カチンときたり。笑

なかなか優しい妻になれませんわ。笑
[ 2011/01/22 23:23 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
こんばんは。
なんだか非常識な人と話す機会が多かったせいか、ツテがすごくまともな人に感じるんです。
でも、ついついイライラしちゃったりして、反省しています。
優しい妻になれるように、がんばりましょう!
[ 2011/01/23 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


