はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レクサス CT200h

110115-1.jpg

昨日、私の仕事中に、ツテから電話がかかってきました。
「今日車で迎えに行ってあげる」って言うんです。
冬道の運転はできるだけしたくない、って言っているツテが、どうしたのかと思うと、レクサス CT200hを試乗したいそうな。

私は車に詳しくないんだけど、レクサスのハイブリッド車なんですよね。
今乗っているプリウスに比べると、お値段も、かなり高いです。
試乗してみると、助手席の乗り心地は、良かったです。

いつもは、私の買い物に、つきあってもらってばかりなので、たまにはツテの好きなことにつきあってあげないとね。
お店の人が入れてくれた紅茶も美味しかったし、帰りにお菓子をもらえて、良かったです。

プリウスを、昨年買ったばかりだから、絶対に新車は買えないけどね。
[ 2011/01/16 20:06 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
試乗しちゃいましたか~^m^
次回買い替えの時期にはもっと手頃価格タイプが出ているといいね♪
まずはプリウスの“元”を取らなきゃ、ですね~(*^_^*)
[ 2011/01/17 08:11 ] [ 編集 ]
プラムさん、こんにちは^^

レクサスに試乗ですか。いい車は乗り心地いいですものね。
いいな。

夫が車のHPをこのごろやたらみています。
資金繰りがつかないんで、買い替えはまだまだなんですが、ネ。


それから、ブログピープルにプラムさんのこのブログの更新が反映されないんですよね・・・
登録は確認したんですけどね。

また、遊びにきますね。
[ 2011/01/17 13:49 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
試乗しました~。
レクサスの飲み物は美味しいですね。
買い替えは、まだまだ先ですよ。

☆ぶるかじどさんへ☆
こんにちは~。
いい車は、乗り心地がいいですね。
旦那様も、車に興味津々なんですね。
うちも買い替えはまだまだです。
そうそう、ブログピープル、ツテが前に調べたら、ちゃんと登録されていました。
でも、出ないみたいなので、また後で詳しく見てみますね。
わざわざありがとうございました。
[ 2011/01/17 19:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
またまたゴメンナサイ。

ブログピープル、反映されてました♪
わぁーい。
わたしの思い違いだったのかもしれません<(__)>

これで、プラムさんのブログに通いやすくなりました。
よかった~
[ 2011/01/18 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ツテさん車お好きですね~。
うちは車の試乗はしたことないんですよね~。
うちの車も13年になったのでそろそろなんですけどね。

私は次はコンパクトなのがいいと言っているのですが
大きいのが好みの旦那なので、きっと意見がわれて
買うことはないかもっておもいます^^;
[ 2011/01/18 13:36 ] [ 編集 ]
☆ぶるかじどさんへ☆
昨日ツテが、いったん消して、登録し直してくれました。
ちょっとバタバタして、報告が遅れてしまいました。
ごめんね。
また、よろしくお願いします。
後日、ぶるかじどさんのブログにも遊びに行きますね~。

☆ナムコままさんへ☆
ツテは車好きですね。
試乗しても、買わない、図太い我が家です(笑)。
パパさんは、大きいのが好きなんですね。
ままさんも運転するから、意見が分かれちゃいますね。
どうなるんでしょうね?
[ 2011/01/18 21:09 ] [ 編集 ]
おお~かっこいいですねヽ(*'0'*)ツ
我が家もそろそろ買い替えの検討中です。
ハイブリッドカーは高いですよね。
でも乗り心地は良さそうです♪
ああいうショールームの飲物って美味しいですよね(´▽`)
お菓子ももらえるなんてお得感いっぱいですね♪
[ 2011/01/19 00:03 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
おお!
買い替え検討中ですか。
ハイブリッドカーは、高いですね。
でも、燃費が良いのと、静かなのが魅力的ですね。
そうそう、紅茶が美味しかったです。
お菓子ももらえて、ラッキーでした。
[ 2011/01/19 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


