はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい水着

110112-3.jpg

週に3回くらい、プールに入っているので、もう一つ、水着が欲しくなりました。
ツテに言うと、商品券があるから、買ってもいいよ、とのこと。

で、写真の水着なんだけど、何だか、可愛らしいな、って思って。
黒地のと、白地に紺の模様のもあったんですね。

で、私は白地に紺のが珍しくていいかな?って思ったんですね。
一応、3色全部着てみました。

ちょっと悩んだので、冷静になろうと思って、ツテと違うところに行って、考えてみました。
ツテは、「ピンクか黒なら、買ってあげる。白は変や」って言うんです。
その理由が、「プールで俺が色白なの目立つやろ。白いの変やろ?だから白の水着は変なんや!」って言うんです。

まぁ、無難なのがいいかな?って思って、ピンクにしました。

私が、ピンクでいいよ、って言っているのに、支払いの時も、ツテはしつこく、私に向かって、「白は20代まで!」って、言うので、店員さんも、困っていました。
私も、久々にツテに、カッチーンときました。

せっかくの買い物だったのに、夫婦ゲンカになっちゃいましたよ。

家に帰ってきて、ツテが「プラムちゃん、さっきはごめんね」って謝ってきたので、許してあげました。

早速新しい水着を着て、昨日もプールに行って来ました。
楽しかったです。
[ 2011/01/11 22:29 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(8)
おニューの水着可愛いですね(≧∇≦)
プラムさんに似合いそうです~♪
ピンクはプラムさんのイメージです。
ツテさん的に白は20代までなんですね・・・(ノ_-。)
でもちゃんと謝ってくれるところが優しいですよね(´▽`)
プール頑張ってくださいね~♪
[ 2011/01/11 23:58 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
可愛いですか?ありがとう。
やっぱり、ピンクにして良かったかな?
白も可愛かったんですよ。
ホント、ツテめ~、って感じでした。
プール、がんばりますね。
[ 2011/01/12 22:44 ] [ 編集 ]
かわいいですよ^^
大学生の頃 姉がしろの水着を買ったんですが・・・
かなりいいとこの高いのだったんだけど、
みんなでドリームビーチに行ったら、すけちゃって
大騒ぎになったんです(笑)
ツテさんもしかして透けるって聞いたことあるのでは??
[ 2011/01/14 19:31 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
かわいいですか?ありがとう。
そっか、白は透けるかもしれないですね。
でも、みんなでドリームビーチなんて、すごく楽しそう。
プールに着て行った時も、みんなに「ピンクかわいいよ」って言われました。
ツテの言うこと、正しかったです。
[ 2011/01/14 20:01 ] [ 編集 ]
カワイイ♪(~o~)
お似合いだと思いますよ~☆
白はレースクィーンのイメージが....(笑
謝ってくれてヨカッタヨカッタ(^_^;)
はるちゃんも水着、気に入ってくれてるみたいでカワイイ(萌
[ 2011/01/15 18:14 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
かわいいよね?
ありがとう。
やっぱり白よりピンクにして、良かったです。
白は、ちょっと浮いちゃうかもね。
はるちゃんも笑顔です。
[ 2011/01/15 20:00 ] [ 編集 ]
可愛いよ☆
プラムちゃんの着たところ想像しちゃいました。
白よりも、こっちの方が似合いそうよん。
ツテさんは、ちゃんとわかってくれているんだと思うわ。
これを着て、ますます、華麗に泳げそうね。
[ 2011/01/16 11:53 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
可愛いでしょ?
そうだね、ツテの言うことも、聞いておくもんだね。
プールに着ていったら、みんな褒めてくれたよ。
華麗に泳げたらいいけど、まだまだ下手くそなんだ~。
でも、楽しいよ。
[ 2011/01/16 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


