はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ&ステーキ俵屋

110104.jpg

年始2日目は、私の両親が札幌に来て、ハンバーグ&ステーキ俵屋にご飯を食べに行きました。
私は、チーズインハンバーグを食べました。

見た目は普通のハンバーグだけど、中にチーズが入っています。
ツテはおかずよりも、ご飯にうるさい奴なんだけど、ここのはご飯は美味しかったです。
結構な量で、お腹がいっぱいになりました。
ハンバーグももちろん美味しかったですよ。

年末年始は食べ過ぎたので、3日はスポーツクラブに行きました。
やっぱり食べ過ぎた人が多かったのか、結構混んでいました。

プールで水中バレーをしながら、ジムのマシーンの方をチラッと見ると、父が汗をかきながら、一生懸命歩いていました。
ツテに「お父さんだ!」って言うと、「あ、ホントや!」って言ってました。
お父さんとは話はしなかったけど、年末から3日まで、毎日会ってるな~、って感じでした。

今日から仕事が始まって、日常の生活に戻ったら、体重も少し減ってました。
ツテのダイエットがリバウンド気味なので、今年もダイエットをがんばりたいと思います。
[ 2011/01/04 22:41 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(6)
ハンバーグ美味しそうですね^^
中にチーズを入れるのが最近はやっているのか、息子に作ってくれといわれます^^
みなさん食べすぎて運動しているんですね(笑)
私も人生最大の体重になってしまい、誰にも会いたくないです^^;
[ 2011/01/06 14:27 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ハンバーグって、いつ食べても美味しいですよね。
ままさんのチーズインハンバーグなら、きっと美味しいでしょうね。
やっぱり年末年始は、みんな食べ過ぎちゃうみたいですね。
人生最大の体重になっても、気にせず、そのうち会いましょう(笑)。
[ 2011/01/06 23:48 ] [ 編集 ]
ジムが混んでたんですね(笑)
お父さんとも毎日会ってたんですね(*^_^*)クププ
チーズ好きなので我が家のコロッケにはチーズを入れます。ハンバーグも試してみようかな♪
私も母も外食の際は米飯にウルサイので夫が苦笑してますよ~
(~o~)
[ 2011/01/07 10:00 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ハンバーグめっちゃ美味しそうです(≧∇≦)
私も年末食べ過ぎたのでヤバいと思ってたんですが
風邪引いたおかげでマイナスに・・・( ̄□||||!!
今戻すのに必死です(;´Д`A ```

[ 2011/01/07 14:25 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
今年もよろしくお願いします。
ハンバーグ美味しかったです。
風邪は災難でしたね。
痩せすぎたら、心配なので、栄養いっぱいとって、元気になってくださいね。
[ 2011/01/07 19:11 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ジム混んでました。
みんな考えることは同じですね。
コロッケチーズ、美味しいよね。
ハンバーグも、チーズとは相性が抜群で、美味しいでしょう。
ホント、ツテは、お米にうるさいですよ。
[ 2011/01/12 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


