はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返って

今日でやっと仕事納めでした。
ツテは一昨日からお休みで、羨ましいです。
今年一年、元気に働けて、良かったです。

今年は、国内旅行がいっぱいできて、良かったです。
東京、名古屋、京都、九州と旅行して、ブログのお友達にも、お会いすることができました。
ブロ友さんは、皆さんいい人ばかりで、楽しかったです。

日本百名城巡りも、順調です。
来年は海外旅行もしてみたいです。

はるちゃんも、もうすぐ8歳になりますが、病気もせず、元気いっぱいです。
この前、新聞を見ていたら、25歳まで生きたワンちゃんがいると、載っていたので、はるちゃんにもがんばってほしいです。

こうして振り返ると、楽しい一年だったような気がします。
来年も、楽しく過ごせるといいな。

今、レコード大賞とぐるナイを交互に見ています。
まさに年末だなー、って感じですね。

いきものがかりの「ありがとう」がいいな、って思います。
そうそう、ツテが最近AKB48のファンになったみたい。
嵐と、ライバルだね。

明日もブログを更新できたらしますね。
[ 2010/12/30 19:24 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
今年は、プラムちゃん&ツテさんに会えて
嬉しかったです。
百名城巡りも、着々と進んでいるわね。
海外のお城も、ぜひ~(笑)
今日は、大晦日、ガキの使いを見て、年越しです。
今年も、ありがとう!
よいお年をお迎えください!
[ 2010/12/31 07:22 ] [ 編集 ]
プラムさんコメントありがとう^^
お返事しようと思ったんだけど、
なんだかブログの調子が悪くてね^^;
お返事できないのです(汗)
ごめんね。
表示できないことが多いので、
来年は違うところにブログを移転しようかなと思います。

今年も旅行のお話やはるちゃんのお話、
ツテさんとの会話などたくさん楽しませてもらいました^^
ありがとう。
また来年もよろしくね!
[ 2010/12/31 07:29 ] [ 編集 ]
今年も一年おつかれさまでした~♪
お仕事もきちんと継続されていてステキ☆
念願のオフ会が実現できて、憧れのはるちゃんにも会えて
嬉しい年でしたよ(*^_^*)
AKBは誰のファンなんでしょうねッ 私は一番好きな板野ちゃんがソロデビューするのでとても楽しみにしています^m^
また来年もよろしくお願いしま~す(~o~)
[ 2010/12/31 11:08 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
ホント、今年は念願のオフ会ができて、楽しかったね。
ツテはあの後、ダイエットに成功したけど、また戻りつつあるよ。
私もガキの使いは、バッチリ録画しました。
ココアさんも、良いお年を!

☆tamaさんへ☆
ブログの引っ越しは勇気がいるよね。
tamaさんの美味しいご飯の写真、また楽しみにしているね。
来年もよろしくね。

☆ルウルウさんへ☆
今年はオフ会ができて良かったね。
ツテはAKBの歌が好きみたい。
この前は忙しい中、ありがとね。
来年もよろしくね
[ 2010/12/31 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


