はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一風堂

101210-1.jpg

この前、アリオに行った時、ツテがセブンイレブンの「一風堂」っていうカップラーメンを買っていました。
博多とんこつのラーメンです。

美味しいと評判らしいです。
カップラーメンは、滅多に食べないんだけど、博多とんこつには、すっかりハマったからね。

101210-2.jpg

細麺です。
半分ずつ食べてみました。

これ美味しいです。
っていうか、カップラーメンって、基本的に美味しいですよね。

2個買ったので、もう1個は、すごく食べたくなった時に、また半分ずつ、食べようと思っています。
[ 2010/12/10 22:21 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(5)
こんにちは^^生めんタイプの博多ラーメンは北海道で探すのは大変ですよね。カップ麺ならたまにありますよね。
博多ラーメンは札幌ラーメンとは別の食べ物と思っています。
札幌ラーメン 喜多方 博多 ちゃんぽん 沖縄そば などなど・・・あーラーメン食べたい(笑)
[ 2010/12/13 08:10 ] [ 編集 ]
インスタントモノはたまに食べたくなりますよね^m^
一風堂は狸小路にお店がありますよね。
カップ麺と食べ比べもいいかもしれませんね^/^
[ 2010/12/13 08:44 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
確かに博多ラーメンは、札幌や旭川とは別物ですね。
ままさんは、ラーメンがすごく好きなんですね。
いろんな種類のラーメン、制覇したいですね。
それとも、もう制覇したのかな?

☆ルウルウさんへ☆
インスタントモノとか、あとハンバーガーとかもたまに食べたくなりません?
狸小路の一風堂、行ってみたいな。
カップラーメンより、きっと、ずっと美味しいでしょうね。
[ 2010/12/13 23:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です♪
一風堂のカップラーメンがあるのね!!
mipoは博多とんこつが大好きで、中でも一風堂が一番のお気に入り♪
一時間以上並んで食べた事もあるよ~!
めちゃめちゃ美味しいです☆
[ 2010/12/25 22:57 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
ご無沙汰してゴメンねー。
一風堂、そんなに美味しいの?
早く食べたいな~。
ほんと、博多とんこつって、美味しいよね。
[ 2010/12/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


