はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフタンーンティで遅めのランチ

101204-1.jpg

今日は私の仕事帰りに、ツテと街で待ち合わせして、遅めのランチというか、早めの夕食を食べてきました。
アフタヌーンティでパスタを食べました。

って言うのも、ツテがこの前行った、百貨店のポイントが2000円分たまっていて、ランチを食べにいくために
使わないでおいたみたい。
12月いっぱいなんだそう。

せっかく気を利かせてくれたのに、私は、そんなこと知らずに「街は混んでいるから、面倒だよ~」とか言って、ツテの優しさがなんだか裏目に出てました。

で、私もふと反省して、ツテに謝ると、「プラムちゃんが喜ぶと思ったんやけどさ~」とか言ってくれて、やっぱり行くことにしたんです。

パスタは美味しくて、行ってよかったなー、って思いました。

今はのんびりと、FNS歌謡祭を見ています。
嵐、さすがに格好良かった。

AKB48と郷ひろみさん、大活躍だねー。
[ 2010/12/04 21:47 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
アフタヌーンティ若い頃によくいきました。
今は量がたりないかも(笑)
FNSみました。安全地帯・・・びっくりですね。
玉置さんの顔がなんか老化していてびっくりしました。
嵐が中心かなとおもったら、まだスマップが最後みたいな
感じでしたね。来年は司会も嵐?
[ 2010/12/05 21:37 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
アフタヌーンティ、美味しいけど、量が少ないですよね。
安全地帯の件は、TOKIOのですか?
ちゃんと見てなくて、後で録画してあるのもう一度見てみますね。
なんか、嵐は名古屋でコンサート中で、録画だったみたいですね。
何だか残念でした。
[ 2010/12/06 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


