はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ハマっている飲み物

最近、ものすごくハマっている飲み物があります。

ジャーン!!

101130-1.jpg

野菜ジュースです。

特に、安くて、飲みやすいのは、写真の野菜生活かな?
ちょっと甘いのが、美味しいって思うんです。

飲み始めたきっかけは、スポーツクラブで、プールのプログラムに出た後、無性に喉が渇いて、自販機で、果物100%のジュースを買って、家で一缶、飲み干したのが始まりです。

もう、「美味しい!」って感動しました。

その後、牛乳パックと同じ大きさの、野菜ジュースを買ってきて、ツテがコップに2杯くらい飲んで、あと私が全部、一日で、飲み切っちゃったんです。
もう、体が、野菜ジュースを欲して、どうしようもなかったんですよね。

ここ最近は、ちょっと落ち着いてきて、一日コップ2杯くらいになりました。

それでも、お通じが良くなって、なかなか体調もいいです。

でも、カロリーゼロではないから、飲み過ぎには注意ですね。
ちょっと顔が丸くなって体重も増えたけど、運動もしているから、ちょうどいいかな?って思います。
あんまり痩せすぎても、逆にシワとか目立っちゃうってこともあるでしょ?

今まで、お風呂上がりは、甘さ控えめのアイスコーヒーとか飲んでいたから、それよりは、ずっといいだろうしね。

でも、ある日突然ハマっちゃう物って、あるものですよね~。
[ 2010/11/30 22:34 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(5)
(プラムさんは運動してるから気にしなくても良さそうですが)野菜ジュースも結構な果糖とカロリーが気になるので飲み過ぎ注意ですネ
朝飲んだ方が体には良いですよ~^/^ 私は冷え性なので滅多に飲みませんが、夫は毎朝1杯飲んでます。最近のお気に入りは【KAGOMEみんなの青汁】だそうです(*^_^*)
[ 2010/11/30 23:05 ] [ 編集 ]
最近野菜が高いので、我が家も色々特売の
野菜ジュースをのんでいます。
先週はコープのキャロットジュースでした。
こちらは大好評でしたよ^^
プラムさんは細いので、太ってもぜんぜーーん
大丈夫です。気にしなくていいと思いますよんーー♪
[ 2010/11/30 23:18 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
飲みたいものを飲みたい時に飲むのも、体に良いと思います。
私は、プールの後に、すごく飲みたくなるので、我慢しないで飲んでいます。

☆ナムコままさんへ☆
ままさんちも、飲んでますか?
コープのキャロットジュース、今度飲んでみよう!
何だか、肌艶が良くなった気がします。
ちょっと太ってもいいですよね?
痩せすぎると、余計老けて見えるかな、って思ったりして。
旅行で疲れたりもして、体も、きっと栄養を欲しがっているんでしょうね。
[ 2010/12/01 23:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お元気でしたか?早速訪問してくれてありがとう。
私も野菜ジュースが好きですよ。
体にいいし、続けていきたいですよね。
風邪予防にもなりそうですね。
[ 2010/12/02 22:41 ] [ 編集 ]
☆アコさんへ☆
野菜ジュース、美味しいですよね。
いっぱい種類があって、悩みますよね。
風邪ひかないように、栄養つけて、お互いがんばろうね。
[ 2010/12/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


