はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州旅行のおみやげ

九州旅行のおみやげです。

まずは、自分たちのために空港で買ってきた、明太子。

101128-1.jpg

はるちゃんの笑顔が眩しいでしょ?

101128-2.jpg

中身はこんなかんじ。
辛くなくて、美味しいです。

101128-3.jpg

次はゆきちさんに頂いた豚骨ラーメン

101128-4.jpg

今日美味しく食べました。
北海道では、なかなか手に入らないでしょうね。
すっかり豚骨ラーメンのファンになっちゃいました。

ゆきちさんには、お餅のお菓子も頂いたんだけど、ツテとホテルで食べちゃいました。
すごく美味しかったです。
[ 2010/11/28 19:07 ] 旅行 | TB(-) | CM(5)
北海道ではあまり手に入らないですよね
九州ではもしかしたら さっぽろラーメンは手に入らない
のかしら・・・お城のスタンプ+ラーメンってのも
いいかも~♪うふふ
プラムさんとツテさんの生活スタイルはなんだか
余裕があっていいですね^^
[ 2010/11/28 22:18 ] [ 編集 ]
久々のはるちゃん愛くるしいッッヽ(^o^)丿
旭川ラーメン醤油味が一番好きですけど、たまに無性に豚骨も食べたくなります^m^ これからの季節、豚骨はあたたまって良いですね♪

[ 2010/11/29 13:49 ] [ 編集 ]
九州旅行
おかえり~♪
ご無沙汰している間に
九州旅行に行ってたんだね☆
ツテさんとのお城巡り、着々と進んでるね~!
北海道と九州。
遠く離れたブロ友さんとの御対面も凄い!!
熊本城、高校の修学旅行で行ったんだ~
懐かしい☆
明太子もとんこつラーメンも美味しいよね♪
[ 2010/11/29 21:07 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
北海道にいると、やっぱりさっぽろラーメンだよね~、みたいな感じですもんね。
ままさんちは、よくラーメンを食べに行ってますよね。
お城とラーメン、いいかも。
旅行から帰ってきたから、また節約しようと思ってます。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

☆ルウルウさんへ☆
笑顔のはるちゃん、可愛いでしょ?
最近、あんまり構ってあげてなくて、反省してます。
旭川ラーメンも美味しいですよね。
豚骨は、すっかりハマりました。
[ 2010/11/29 21:12 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
ただいま~。
こっちこそご無沙汰してごめんね。
お城巡りは、体力がいるね。
もう、クタクタだよ~。
ブロ友さんは、みんないい人ばっかりだよ。
楽しかった~。
九州も美味しい物いっぱいだね。
mipoさんが前に書いていた、豚骨ラーメン屋さん、福岡にもあるみたいだよね。
今回は違うお店で食べたけど、豚骨ラーメンって、美味しいね。
[ 2010/11/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


