はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州旅行帰りの飛行機

九州旅行記も、今日で最後です。

帰りの飛行機は、羽田から、ANAのプレミアムクラスに乗りました。
疲れていたので、ちょっと贅沢です。

101124-102.jpg

座席が広くて、快適でした。
CAさんが挨拶に来てくれて、私が横になっていた時だったので、「お休み中申し訳ありません。」って言っていました。
すごく美人のCAさんで、一緒に写真を撮ってほしかったけど、やめておきました。

飛行機の中では軽食が出ました。

101124-103.jpg

サンドイッチ、サラダ、モンブランです。
飲み物は、紅茶をたのむと、「ダージリンティ(だったと思う)と緑茶のブレンドティです」って言っていました。
飲み物も、ランクが上なのね、と感動しました。

また機会があったら、乗ってみたいです。
[ 2010/11/27 21:57 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)
いいですね~♪
北海道に引越ししてくるときに、最後の記念にと
スーパーシートに家族で乗りました。
軽食が出るのっていいですよね
いいなーいいなー旅行したいですぅ~
[ 2010/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
いいですよね~。
食べ物も飲み物も、すごく美味しかったです。
また旅行に行きたいです。
[ 2010/11/28 18:59 ] [ 編集 ]
ブレンドティーなんて流石ですね(*^_^*)♪
モンブランも想像以上に大きくて、ちゃんとしたデザートなんですね☆
[ 2010/11/29 13:45 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ブレンドティー、美味しかったです。
モンブランと一緒に飲みました。
[ 2010/11/29 21:02 ] [ 編集 ]
羨ましいわ~
プレミアムクラスはのったことがないの。
さすが、シートもゆったりね。
これで、海外とかだったら、楽だよね。

福岡から、羽田乗換だったの?
[ 2010/12/01 21:56 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
私も初めて乗ったけど、すごく贅沢な気分を味わえたよ。
海外だったら、快適で、よく眠れそうだよね。
福岡と直行だと、夜着いて、朝帰ってくる便しかないから、羽田を経由したんだよ。
乗り換えは疲れたけど、遊ぶ時間がいっぱいあって、やっぱり良かったよ。
[ 2010/12/01 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


