はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぐ鍋と福岡城

九州旅行2日目の夜は、水炊きを食べようと思っていたんだけど、美味しそうなお店はどこも予約でいっぱいでした。
ふらっと外へ出ると、水炊きやふぐを食べられるお店を見つけました。
メニューを見ると、ふぐのコースがお得なようだったので、水炊きはあきらめて、ふぐ鍋を食べました。

ふぐ鍋

思ったより、何だかイマイチ。
お店のおばさんが、面白かったです。
まぁ、そんなときもあるよね。

3日目は、福岡城へ行きました。
石垣が立派でした。

福岡城

九州は暖かくて、とても楽しかったです。
お店の店員さんも、みんな親切な感じがしました。

また九州へ行きたいです。
[ 2010/11/24 19:43 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)
南下の旅、おつかれさまでした^m^
飛行機も予定通り、運航されたようで良かったですね。
母と福岡に行った時は大荒れの天気で何時間も離陸を待ちました。やっと羽田に着いたと思ったら全面運休で足止め1泊するはめに。以来、冬の飛行機はドキドキします(^_^;)
[ 2010/11/25 07:35 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
無事帰って来られて良かったです。
また旅行したくなりました。
[ 2010/11/25 18:58 ] [ 編集 ]
楽しかったみたいですね^^
なんだかいまいちというのわかります(笑)

九州は行ったことがないのですよね~
どさんこって結構、
南にいくなら 沖縄までいってしまえーーって
なりがちかもって思います。
夫婦で旅行できて幸せですね^^
[ 2010/11/26 12:00 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
楽しかったです~。
ふぐって、そんなものなんだろうか?
私も、九州は初めてした。
確かに、沖縄に行っちゃいますよね。
夫婦で旅行、これからもいろいろ行けたらいいな、って思います。
[ 2010/11/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


