はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州に着きました

日曜日のお昼前に無事、福岡空港に着きました。

飛行機の窓からは、富士山が見えましたよ。

101121-4.jpg

そして、今回の旅行の一大イベント、ゆきちさんと佐賀へお城巡りにいきました。
レンタカーを借りて、運転手はツテ、私とゆきちさんは後ろの席に座って、いっぱいお話をしました。

いやー、ゆきちさん、若い!
嵐のファンという、共通点もあって、話が尽きなかったです。
2人とも若いイケメンが好きということで、いろいろ盛り上がりましたよ。

まずは高速で、佐賀城へ行きました。

101121-12.jpg
佐賀城

ゆきちさんは、嵐の二宮君主演の映画の「大奥」を見たばかりだそうで、楽しそうにしてくれていました。
良かった~。

次は、吉野ヶ里遺跡です。

101121-100.jpg
ゆきちさんとプラム

ここはざっとしか見ていないけど、なかなか楽しかったです。
何より天気が良くて、良かった~。
北海道に比べると、暑いくらいでした。

帰りは高速が渋滞して、かなり時間がかかりました。
しかも、私はお腹が空きすぎて、ちょっと無口になっちゃった。
でも、ツテとゆきちさんは野球の話で、盛り上がっていました。

101121-101.jpg

昼の1時頃食事をする予定が、夜の6時頃になって、やっと食べることができました。
長崎の皿うどん、野菜がたっぷりで、美味しかったです。

ゆきちさんが佐賀旅行を書いてくれたブログは、こちらです。

ホント、ブログから想像していたとおりの楽しい方でした。
またお会いしたいです。
[ 2010/11/22 20:26 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)
たのしそうですね^^
富士山すごーー
テストによく出る吉野ヶ里遺跡はじめてみました。
きっと見ると覚えるんだろうな・・・
皿うどんもおいしそう^^
[ 2010/11/23 00:39 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
今、羽田空港です。
九州楽しかったです。
私も、初めて見る物ばかりでした。
皿うどんも美味しかったですよ。
[ 2010/11/23 16:20 ] [ 編集 ]
晴れ女の本領発揮ですね♪
空腹で無口になるプラムさん....(笑
皿うどんの麺はパリパリでしたか?
[ 2010/11/23 20:10 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
晴れて良かったです。
あんなにお腹が空いたのは、ここ数年なかったです。
10時頃おにぎり1個食べて、佐賀でお昼ご飯食べようと思ったら、お店が無かったんです。
麺はパリパリでしたよ。
[ 2010/11/23 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


