はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日から九州旅行

昨日の夜、お鍋にしたんだけど、ご飯を炊くのを忘れて、ツテが帰ってきてから、冷凍ご飯もないことに気付きました。
どうしようかと思ったら、ツテが「俺が買ってくるわ」って言って、おにぎりを買ってきてくれました。
しかも、帰ってきてから、「あんまり良いのが残ってなかったけど、プラムちゃんの好きな、筋子のおにぎりを買ってきたで~」って言っていました。

今日職場の女の人に言うと、「普通は、そういうことから喧嘩になって、離婚だのなんだのってなるのにね~。良い旦那さんだね~」って言っていました。

ツテ、ありがとねー。

さて、日曜日から、九州旅行へ出かけます。
まだな~んにも準備していないので、そろそろ用意しないと。

旅行中2日目が雨の予報です。
でも、私は晴れ女で、旅行中は、いつも雨が降らないんです。
天気予報がはずれるといいなぁ。

北海道はもう、冬の服装だけど、九州は、暖かいんでしょうね。
でも、油断しないで、暖かい服装で、行こうかと思っています。

ツテは、土曜日からお休みで、私は仕事です。
ツテも、旅行用の買い物とかで、いろいろ忙しいでしょうね。

旅行中も、ブログを更新しようと思っています。

土曜日もブログを書く時間があれば書きますね。
[ 2010/11/19 22:01 ] 旅行 | TB(-) | CM(5)
うちも忘れたら 買ってくるほうです^^
売ってない時代だったら大変だよと 母にいわれますよ^^;
九州いいですね~晴れることを祈っています。
たのしんできてください。
[ 2010/11/19 23:21 ] [ 編集 ]
我が家も今日は豆乳鍋です^/^ 炊き忘れたら買ってきてくれるか、早炊きを待ってくれるか、ですね(*^_^*) お互いおおらかな夫を持って幸せですね♪(笑
晴れ体質に超!期待ですね☆ 帰札後でも構いませんで楽しい旅日記のUP、楽しみにしてま~す♪♪フフフ
[ 2010/11/20 17:26 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
パパさんも、優しいですもんね。
怒る人もきっといるだろうに。
九州旅行楽しみです。
晴れるといいな。

☆ルウルウさんへ☆
豆乳鍋も美味しそう。
優しい旦那様を持つと、ラクでいいですね。
旅行中は、雨の予報だけど、晴れると良いな。
楽しんできますね。
[ 2010/11/20 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
気をつけて来てくださいねっ。
朝晩は意外と冷えますけど、お昼はまだ北海道に比べると
全然暖かいとおもいます。
晴れるといいですね(≧∇≦)
私もけっこう晴れ女要素ありなので、大丈夫なはずですっ。
[ 2010/11/20 23:12 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
晴れましたね~。
後でブログにUPしますね。
本当にありがとうございました。
[ 2010/11/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


