はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山雅治「THE BEST BANG!!

101117-1.jpg

今日はツテが疲れていたので、1人で、水泳のプログラムに出てきました。
顔見知りの人もできてきて、「あれ?旦那は?」とか聞かれたりしました。
水泳のコーチは、教え方が上手くて、すごく楽しかったです。
息継ぎも習ったけど、難しくて。
なんとか25メートルがんばって泳ぎましたよ。
でも、もっと上手になりたいな。

さて、福山雅治さんのベストアルバム「THE BEST BANG!!」をツテが買いました。
やっぱり福山の歌はいいなぁ、って思いましたよ。
私は、「Good night」とか「Hello」とかが好きです。
懐かしいですよね~。

デビューして、わりとすぐファンになったので、かれこれ20年位になります。
アルバムには、デビュー曲からのシングルが、全部入っています。

今年は龍馬伝で主演もしたし、さらに知名度も上がりましたよね。

iPodに入れて、聴くのが楽しみです。
[ 2010/11/17 23:17 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
25mも!?すごーぃ☆ 私は息継ぎ出来ないからすぐ溺れますね(^_^;)
ベスト盤の購入、まだ悩み中です;; CD全部持ってるし....でもイロイロ特典付いてるし....タオルは来年のライブに必須だし....(^_^;) 今日なら初回盤がまだ店頭にあるはずだから実物みて考えようかな~

はるちゃんチョイ立ちですか?カワイィ~(~o~)
[ 2010/11/18 08:32 ] [ 編集 ]
買ったんですね^^テレビでも宣伝していました。
プラムさんのおうちは最近音楽CDの購入がよくあって
いいですね 最近CDが売れないって業界の友達が
言っていました。我が家はあまり買わなくなってしまったので
・・・
[ 2010/11/18 20:47 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
今息継ぎを練習中なんです。
福山の曲はいいですよね。
昔の曲の方が、好きなの多いです。
最近、ツテが、CDを買いたがるんですよね。

☆ナムコままさんへ☆
ツテが買っちゃいました。
近所にレンタルが無くなったので、ツテが買いたがるんです。
iPodに入れたら、家ではあんまり聴かないので、もったいないんですけどね。
[ 2010/11/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


