はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の新曲「果てない空」

101109-1.jpg

明日発売の、嵐の新曲「果てない空」を今日買いました。

早速ツテと一緒に聴いてみましたよ。
テンポが良くて、良い曲です。
何度も聴きました。

二宮和也さん主演のドラマ「フリーター家を買う」の主題歌です。
ドラマも面白くなってきましたね~。
職場の人も見ている人が多いです。
「今日も楽しみだね~」ってみんなで言っていました。

CDに付いている、ビデオクリップも見たんですが、カッコイイ!
やっぱり嵐は良いなあ、って思いましたよ。
 
早速iPodに入れて、明日から聴こうと思います。

あと、ツテがこの前、いきものがかりのベストアルバムを買ったんだけど、これもいいです。
ゲゲゲの女房の主題歌、「ありがとう」が入っていて、良い曲です。
結構売れてるみたいですね。

音楽っていいですよね。

    
[ 2010/11/09 20:57 ] | TB(-) | CM(5)
フリーター家を買うは全部録画してから いっきに見る
予定です^^友達のままさんがコンサートチケットが
取れたみたいでいいなーと言っていたところです。
でも子供のテスト前なのですよね^^;
いきものがかりのベストいいですね。私もほしいなと
思いました。早くレンタルにならばないかな(笑)
[ 2010/11/10 06:13 ] [ 編集 ]
連続リリースもこれで最後かな?
今回は通常盤(4曲入り)の方を買いました♪♪
いつものごとく予約引き取り客でレジは並んでいました~
フリーター....夫が相変わらず観るとか観ないとかゴチャゴチャ言いながら出張中なので昨日の分はまだ観てません;;
コッソリ観ちゃおうかな^m^
[ 2010/11/10 17:03 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
フリーター家を買うは、結構考えさせられるドラマですよ~。
一気に見たら、面白いでしょうね。
コンサートのチケット、羨ましいなぁ。
いきものがかりのベスト、いいですよ。
ボーカルの吉岡さんの歌声が心に響きます。
レンタルで借りられるといいですね。

☆ルウルウさんへ☆
今年は、これで最後みたいですね。
旦那様出張ですか。
フリーター・・・面白くなってきましたよ。
早く見られるといいですね。
[ 2010/11/10 20:32 ] [ 編集 ]
この曲良いですよね~(´▽`)
いや、嵐の曲はなんでも良いんですけど(*ノノ)キャ
明日はMステに出るし、楽しみです♪
フリーターのドラマも、現代ドラマって感じですけど
みんな演技がうまいから入り込みますね。
毎回次が楽しみです~~っ。
[ 2010/11/11 23:08 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
この曲、すごくいいですよね。
Mステも、格好良かったですよね。
フリーター・・・は、面白いですね~。
毎週楽しみです。
[ 2010/11/12 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


