はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着を買った

皆様、お久しぶりです。
寒いせいか、気力が無くって、しばらくブログをお休みしていました。

これからはマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、スポーツクラブ用の水着を買いました。
プールに入る機会も増えてきたので、思い切って。

スポーツクラブも、ちょっとさぼり気味だったんだけど、今日久しぶりにプールで歩いたり、泳いだりしてきました。
そしたら、逆に元気になりましたよ。
運動不足も良くないですね。

新しい水着です。

ジャーン!

1011101-1.jpg

ちょっと派手かしら?
黒地にピンクで、セパレートがいいな、って店員さんに相談すると、限定されちゃって・・・。
帽子がツテから奪った物で黒なので、水着は派手でもいいかな?って思ったんです。

でも、とっても気に入りました。
コーチにも、「ピンクの水着、プラムさんに似合っていて、かわいらしいですね」って褒められました。
キャー!嬉しいです。

そうそう、ブログをお休みしている間に、ちょっと面白いことが、いくつかあったんですよ。

土曜日に2人とも仕事がお休みだったんだけど、私が疲れていてグータラしていたんですね。
そしたら、レクサスのディーラーの方から、電話がかかってきて、ちょっと遊びに行ったんです。
お茶をご馳走になって、試乗したりしていました。
詳しいことはツテのブログに書いてあるんですが・・・。

そのついでに、向かいにいつもツテのスーツを買う、スーパーがあるんですね。
ツテが痩せたせいでブカブカになったスーツを、どうしようかと悩んでいたので、相談しに行こう、っていうことになったんです。

スーツ売り場には、私よりちょっと年上かな?っていう感じの、こぎれいな女性店員さんがいて、いつも選んでもらっているんです。
もう、半年くらい行っていなかったので、まだいるかな?って思ったらいました!

私が「こんにちは」って言うと、「あら!お久しぶりです」って。
で、後ろから来たツテを見て、「ええ~!痩せましたね~。見違えた~!」ってビックリしていました。
やっぱりツテって、相当痩せたんだね。
私は毎日見ているからそんなにわからないけど。

で、いろいろ相談した結果、年末のセールで、今の体型に合ったスーツを買うことになりました。
店員さんも、ちょっと太ったらしく、痩せる秘訣をツテに一生懸命聞いていたんだけど、ツテのダイエット方法は、お金がかかるし、食事をノートに書いたりして、面倒くさいんだよね。
ツテは几帳面だから、苦にならないタイプだけど、店員さんは「うわ!面倒ですね。」って言ってました。

まぁ、ツテが痩せたのを、また気付いてくれる人がいたので、嬉しかったです。

寒いので、何をするにも億劫だけど、パートだけは休まず行っています。
皆様も、風邪などひかないよう、体に気をつけて、お過ごし下さい。
[ 2010/11/01 23:00 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(5)
すっかり冬モードですもんね(^_^;)
水着、似合いそう♪ 運動着は明るいカラーの方が何だかヤル気出そうですね^m^
久しぶりなのに痩せた!って気付かれるなんてスゴ~イ
確かに根気、几帳面、凝り性な人じゃないと持続できない人かもォ~
チョコンと立ち上がってるはるちゃんも(当然ながら)カワイイィ
[ 2010/11/02 14:34 ] [ 編集 ]
水着~!水着は明るい色のほうが 絶対プールでいいと思いますよ^^ツテさんスーツを買い換えるくらいなんてすごい
うちはこれ以上大きなサイズはイオンにうってないよ!と
言っています(笑)
私も最近あまり気力がでないです。なんだろ秋だからかなぁ
[ 2010/11/02 17:51 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
寒いですね。
水着、明るい色で、着ていると、やる気がでます。
ダイエットは、根気が必要ですよね。
はるちゃんもいつも可愛いでしょ?

☆ナムコままさんへ☆
明るい色の方がいいですか?
ツテ、スーツがブカブカなんですよ。
パパさん、サイズが無くなったら、オーダーメイドかなぁ?
ままさんも、気力出ないですか?
寒いからかなぁ?
何とか、この波を乗り越えたいですね。
[ 2010/11/02 20:57 ] [ 編集 ]
そちらは、もう冬の装いね。
寒そう。
暑い暑いって言っていたのが、つい昨日のようなのに
あっという間に、11月、早いわ~

水着、かわいいね☆
プラムちゃんに、似合うわ~
ツテさん、ダイエット大成功なんですね。
凄いわ~
[ 2010/11/02 21:17 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
札幌は、もう10℃くらいだからね。
東京も、寒そうだよね。
水着褒めてくれてありがとう。
ツテは、どこへ行っても、「痩せましたね」って言われるよ。
ダイエット大成功したけど、リバウンドしないといいな。
[ 2010/11/02 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


