はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色

101027-1.jpg

朝起きると、一面雪景色でした。
紅葉を見ることもなく、いきなり冬か?って感じです。

でも、すごく寒いのは今日までで、明日からは、また11℃とかの気温になりそうです。
11℃でも寒いけど、今日よりはマシだからね。

私は地下鉄で通っているので、ほとんど外には出ないんです。
だから、冬でもスニーカーで仕事へ行けます。
みんなに「滑らないの?」って言われるんだけど、滑るところは通らないんですね。
その代わり、仕事場はとても寒いです。

ツテは、職場はきっと暖かいけど、通勤の時、ちょっと歩くみたいで、今日も古い冬靴を履いていくと、靴下までしみこんだそうです。
明日からは、替えの靴下を持って行くそうです。
でも、仕事中暖かくていいなぁ。

私の職場も、会社で寒さ対策をしてくれるそうです。
思ったより早く寒くなったから、間に合わなかったみたい。

少しは良い環境で働けるといいな、って思います。
[ 2010/10/27 23:09 ] 日記 | TB(-) | CM(7)
今朝、車のフロントガラスの積雪が氷に変身していました;;
日陰だから融けきらなかったみたい。11月は平年より暖かいそうですネ♪
職場、寒いのですか(>_<) 仕事の合い間にストレッチとかして血行良くして乗り切ってね;;
[ 2010/10/28 07:59 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
寒いですね。
車に氷もビックリですね。
11月は暖かいんですね。ε=Σ( ̄ )ホッ
[ 2010/10/28 20:09 ] [ 編集 ]
うわ~~~!!!
雪景色だあヽ(*'0'*)ツ
人生でめったに見たことがないので
感動しております(≧∇≦)
スニーカーで出勤してるんですねっ。
雪に経験がないので、とにかく雪と言えば
レインブーツとかブーツってイメージです(^^;
職場が寒いって大事ですよね!!!
働く環境って大切ですもんねっ。
風邪引かないように頑張ってくださいね( ̄Д ̄)ノ
[ 2010/10/28 23:54 ] [ 編集 ]
寒くなりましたね^^;
車だからと 上着を着ないででかけたら
失敗しました。
プラムさんの職場は寒いそうですね
風邪に注意してくださいね
[ 2010/10/29 19:53 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
東京や福岡で雪景色なんてないですもんね。
靴は、みんなブーツを履いていますよ。
私もたまに履くんだけど、足が痛くなっちゃって。
冬靴は裏にすべり止めが付いているんですよ。
風邪ひかないように、気をつけます。
ありがとねー。

☆ナムコままさんへ☆
ホント寒いですよね。
私は厚着しまくって出かけています。
風邪ひかないように気をつけましょうね。
[ 2010/10/29 22:56 ] [ 編集 ]
北海道は早くも雪景色なのね。
雪が少ない横浜に居る私には羨ましい~!
でも、通勤とか考えると大変だよね・・・
横浜も急に寒くなってmipoはちょっと風邪ぎみ。
プラムちゃんも気をつけてね!

↓のパーマ、可愛いね☆
とっても似合ってると思うよん♪
[ 2010/10/30 21:54 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
北海道は寒くなってきたよ。
通勤は、地下鉄だから大丈夫だよ。
でも、やっぱり暖かい方がいいよね。
mipoさん風邪気味なの?
早く治してね。
パーマも褒めてくれてありがとう。
最近ちょっと疲れていて、なかなかコメントできないけど、またお邪魔するね。
[ 2010/10/31 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


