はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降った

今日の札幌は最高気温が8℃と、秋を通り越して、冬が来ちゃいました。
朝から雪が降って、寒かったです。

はるちゃんのお散歩へ行ったんだけど、寒くてすぐ帰ってきました。
これからどんどん寒くなって、お散歩も辛くなるな~。

パートに行く時も、真冬のコートを着て、マフラーを巻いて、手袋もしっかりしました。
寒さ対策をしっかりしたので、それほど寒く感じなかったです。
一応カイロも持って行ったけど、つけなくても大丈夫でしたよ。

去年買った「ホットマジック」のシャツとズボン下が大活躍です。
厚手のセーターも着て、モコモコでした。

私が帰ってきた時は、雨がちょっと降っていたんだけど、ツテが帰ってきた時には、すごい暴風雨だったそうです。
スポーツクラブもお休みしました。
最近疲れ気味なので、ちょうど良い休息になりましたよ。

スポーツクラブは週3回くらいがちょうどいいな、って思います。
今はそれくらいのペースなので、無理せず長く続けていきたいです。
[ 2010/10/26 20:16 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 21:05 ] [ 編集 ]
秋物がさっぱり活躍しないまま冬になりそうですね(^_^;)
ホットマジックはネーミング通り期待を裏切らない商品なんですね♪
試してみたいけどアトピーのせいか化学繊維商品はかゆくなりやすいのが悩み所です+++
痩せると体力も失いやすいから無理しないでね(>_<)
[ 2010/10/27 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~☆
ニュースで見ました!!!
すっごい雪積もってましたねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
福岡も一気に冷え込んできました(-_-;)
おかげで着る服に困ってます・・・
でも、雪は降らないのでやっぱり九州は
温かいほうですねえ(^^;
風邪をひかないように気をつけて下さいね~~(^^;
[ 2010/10/27 20:28 ] [ 編集 ]
寒かったですね~
風邪もとっても流行っています。
スポーツクラブは週三回とかでも
十分に運動していますよね^^
お疲れなんですね~美味しいものをたべて
ゆっくりしてね^^
[ 2010/10/27 20:45 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ホントすっかり冬になっちゃいましたね。
ホットマジックは、去年痔になったツテと、何個かずつ買って活躍しています。
私も、最近乾燥のせいか、脚がかゆくなるんです。
体力つけるためにスポクラ行っているのに、疲れていたら、ダメだよね。

☆ゆきちさんへ☆
昨日今日と、すごい雪でした。
福岡も冷え込んできたんですね。
旅行中は、暖かいといいな。
雪が降ると、意外と暖かく感じる時もあるんですよ。
不思議でしょ?
でも、やっぱり寒いから、冬用のコートを着て、出かけてますよ。

☆ナムコままさんへ☆
ホント、寒かったですね。
風邪に注意ですね。
スポーツクラブは、行き過ぎも疲れますよね。
美味しい物食べて、睡眠いっぱいとってます。(*'-'*)エヘヘ
[ 2010/10/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


